気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログのタイトルの意味とは・・・


nakanohito.gif 今日はちょっといつもと違う更新形式でいくぞー

syounin.gif どんな?

nakanohito.gif それは、見てけば分かる

syounin.gif ただやる気の問題じゃないん・・・

nakanohito.gif 黙れ、禿

syounin.gif 禿てねえしwww


今日も平和です。
-------------------------------------------------

osukemi3.gif じゃーん

osukemilv85.gif

osuasa1.gif お、Lv上がってるな

nakanohito.gif これ・・・アインじゃね・・・

osukemi3.gif う・・・・

nakanohito.gif メダルか・・・・・

osukemi3.gif ・・・・ぐすん

osuasa1.gif 弟を泣かすな!!

nakanohito.gif 何で私、悪者www


メダルクリックが一番大変だった、っていうお話
----------------------------------------------

nakanohito.gif さて、実はお便りをいただいたんだ

syounin.gif そりゃ珍しい。何てきたの?

nakanohito.gif 『Blogのタイトルの意味』について

syounin.gif 意味なんかないだろうwww

nakanohito.gif あるわ!!wwww

syounin.gif あるの?!wwww

nakanohito.gif ありますとも・・・・・


そんな訳で、中の人です。おはこんにちこんばんわ(・ω・)
今まで秘コメとかは貰った事があるんですが、別鯖の方からの素朴な疑問を戴いたので、書いてみる。
気になる人なんか居ないだろうー、と思ってたのでちょっとびっくりヽ^シ'ω')ノシ

様々なBlogの中で、タイトルは色々あると思うんですが。
私の前のタイトルが使えなくなって数日悩んだ結果、今のタイトルになりました。
元々気分屋なので、「気分は」が出来、後半部分の「↑↓↑→」は、発音出来ません。しません。
何を指してるかというと、私の気分を指してます。
上がる事もあるし、下がる事もあるし、何もない状態の時もある。って意味。

基本的にROブログには、ROの事以外はほとんど書かないようにしてるし、今後も書く事はないです。
たまに、音楽載せたり、しょーもない事は言ってますが(・ω・)
こないだROの中で、知人が私に「RO楽しそうだね」と言いました。
「んな事ない」これが本音。
色々思う事は多々あります。人間だもの。
でも折角だから、ブログだけでも、楽しいまま載せていければいいなー、って思ってます(・ω・)
気分が連動しすぎちゃうと、書けないのが悩みの種ですけどねー。ヽ^シ'ω')ノシ


そんな気分が↑↓↑→な人が書いてる雑記ですが。
暇つぶしにでも、これからも宜しくお願い致しまする。


※おまけ※



私が一番好きな歌手なんですが、FLIPPERSGUITARなんて、知ってる人少ないよねぇc('ω'c三っ'ω')っ
最初の部分だけ聞けば、「聞いたことあるある!」って人は結構多いはず。
CMとかでよく使われてたヽ^シ'ω')ノシ
一番好きな曲じゃないけど、一番有名な曲。



一番好きな曲じゃないけど、曲長が結構好きヽ^シ'ω')ノシ
近くにあったから載せて見ただk


ラグナロクオンラインランキング ←べ、別に、ネタがなかった訳じゃないんだからねっ!ほんとなんだからねっ!><
[ 2009/07/07 06:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

