気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ギルドイベントinフィゲル&騎士団



nakanohito.gif 鼻水とくしゃみが止まらない・・・

new-naguri1.gif 風邪・・・ですか?^^;

nakanohito.gif 分からんけど、ここ最近ずっとこうだ

new-naguri1.gif 無理されないように;

nakanohito.gif うむー

hm.gif 気のせいだ、気のせい。変なもの食ったんだろww

nakanohito.gif お前はアホかwww

new-naguri1.gif あら^^ イベントはどうでしたか?

nakanohito.gif む。イベント?

hm.gif ギルドのイベントやったんだよ

gibe-1.gif

nakanohito.gif フィゲルか

hm.gif 題して『直感的○×クイズ』お題は全部で11問。RO問題は一切なし。
 問題を読み上げてすぐに「せーの」の掛け声が消える間に、○か×に移動。
 正解が多かった上位三名に、紫&青箱をプレゼント!


new-naguri1.gif どんな問題が出たんでしょう??

hm.gif 日本各地の事かな。ラスト問題は中の人の事だったけどな!

nakanohito.gif 難しい問題をww

hm.gif まさに直感的、だろ?w

gibe-2.gif

new-naguri1.gif あら?騎士団ですか??

hm.gif うむ。イベントを引き続き二回戦目を行ったのだよ

nakanohito.gif 騎士団で何するんだ

hm.gif 二回戦目は『エル争奪ペア対決』ペアで30分エル集め。
 4PTだったから、4位は1位に3位は2位に拾ったエルをあげちゃう!
 1位には更に、1人1個紫。気が向いたら特別賞を別に授与



new-naguri1.gif だからMAPにGマークがいっぱいあるんですね^^

nakanohito.gif ってかさ、maybeは何してたの・・・

hm.gif 一人で入り口で待ってたさ・・・

new-naguri1.gif それは・・・;;

nakanohito.gif 寂しすぎるwwwwwwww

gibe-3.gif

hm.gif あまりに暇で、途中でテレポして各PTを巡ってたww

nakanohito.gif アホだwwww

hm.gif 普通に寂しかったっす・・・・

gibe-4.gif

new-naguri1.gif あら、集合写真なんて珍しいですね^^

hm.gif GのHP用に撮ったんだけど、没だったからなww

nakanohito.gif どう見てもGMじゃない人混ざってないか、これwww

hm.gif こまけぇこたぁいいんだよwwww




開始時間ギリギリまで、クイズの問題を考えてましたorz
というよりも、ギリギリまで何をするか悩んでただけなんですが_ノ乙(、ン、)_
騎士団は、フィゲルでイベント後、何か時間があったのでやってみました。
一人で待つって寂しいね・・・il||li_| ̄|○il||li
深遠に3回くらい絡まれて、かなり必死でしたww
ま、それなりに盛り上がって良かったんじゃないでしょうか。
次は何のイベントをしようかなぁヽ^シ'ω')ノシ
サテ、最近暑くて髪の毛をずっとアップにしてたんですが。
お風呂上りに外へ行く時、風も吹いてたので久しぶりに下ろしてみました。
すると・・・腰まである!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
段が入ってるので全部じゃないですが、一番長い部分が腰!これは長い!!
何だか一気鬱陶しくなりました。。。
冬は暖かいんだけどね!(髪の毛で)
そしてROの友達に、BOWYで題名が思い出せない曲を聞いたら思い出せたんですが。
youtubeとかにもなく、今聞きたいなーと思ってたら、友達が何か持ってたらしく音源GET~♪ヽ(・∀・)ノワーイ
あぁ・・・超懐かしい・・・。
活動時代を知ってる訳ではなく、兄と友達の影響で聞いてただけですが、久しぶりに聴いてもやっぱり良かったです(*'ω'*)


※おまけ※

arisusanome.gif

お隣のGの方がもう少しなのは知ってたけど、遂に転生してたっ!
おめでとうー!!ヽ^シ'ω')ノシ
でも何か・・・ほら・・・ね!!(自主規制)


ラグナロクオンラインランキング ←他Gのイベントってどんな事するのかなー?と少し思ったり。気になる気になる(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/08 11:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

