気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そんな日もある



hm.gif ねぇ

rg.gif うんー?

hm.gif コンチまだ?

rg.gif ふっふふー

hm.gif 何その不気味な笑い・・・

r-hazama-5.gif

rg.gif じゃーん!

hm.gif ちょwwどうしたのこれ!w

rg.gif 勿論、クエ終わらせたんだー!

hm.gif 良く頑張ったな・・・

rg.gif 思えば、長かったよねー!

-----------回想シーン---------------

r-hazama-1.gif

rg.gif 最初怖かった・・・!

hm.gif あるある・・・

r-hazama2.gif

rg.gif 仰向けで追いかけてくるんだよー?!

hm.gif ホラーだな

rg.gif 絶対腰痛だよね、あの人!

hm.gif 体、軟らかいんじゃね?

r-hazama-3.gif

rg.gif 何時間待ってた挙句、魔王様帰っちゃうし!

hm.gif あるある・・・。良く耐えたな・・・。

-------------回想シーン完-------------

rg.gif ほーんと長かった!

hm.gif やっとって感じだなー

r-hazama-4.gif

rg.gif 真ん中にいっぱい死んでる人居て、怖かったよ!

hm.gif そこはほら、逃げ足逃げ足

rg.gif でもさー?ククレcないけど、マンティスcはあるんだよね!

hm.gif ・・・で?

rg.gif マンティスc挿しちゃおっか!

hm.gif ねーよ!www

rg.gif しょぼん




魔王討伐してくれた方々、有難うー!(*'ω'*)
タイミング良く、皮剥ぎが出来ました。ラッキー。
これでコンチが2個に!ククレc挿してハンタに装備すると・・・むふふ。
肩も変えれば、もう言う事ないね!ヽ^シ'ω')ノシ
今は支援無しでAspd182ですが、ククレコンチ2個になると184に・・・!
安めのククレcに出会えますように・・・!
毎週木曜日の夜21時からは、『秘密のケンミンSHOW』という番組に釘付けなんですが。
沖縄にある「しりしり器」というキッチン用具が欲しくなりました。
人参をする物なんですが、人参があんまり好きでない私にはいいかも!と(・ω・)
新潟で作られて100%沖縄へ出荷されてるらしい。
通販で売ってるのかなー?見てみよう。

今日はおまけは無しで、追記へ。
長文で、かなり愚痴と真面目モードなので、気分を害しそうな方はご遠慮下さい。


ラグナロクオンラインランキング ←花火の時期だよ!既に花火を1回見たけど、今年は何回見れるかなー?(・ω・)
今日はすこぶる機嫌が悪かった中の人です。
特に夜中。

私は多分普段適当に生きてるんですが、根は真面目です。多分。
あまり物事をやんわりと遠まわしに言えないです。
結構ストレートに核心をついてしまいます。
言える時もあるんですが、不可解な場合は言えません。
リアルでもネトゲでも関係なく、常識やマナーに厳しいかもしれません。
自分がなってない時もあるかもしれませんが。

例え話ですが。
リアルで友達と遊んでいた場合、友達の友達に偶然会ったとしましょう。
そんな時、どうしますか?
友達が「おー!偶然だね!じゃね!」くらいで終わるなら、会釈します。私は。
逆に「おー!偶然だね!何してるの?」と少し話モードに入った場合、会話に割り込みはしませんが、「こんにちは」くらいの挨拶をします。
そこで更に友達が「これ友達の○○なんだー」と軽い紹介を受けるなら、余計挨拶はしないといけないような気がします。
挨拶って、とても大事だと思います。
無視とか、スルーとか、非常識ではないでしょうか。

そしてネットの世界でも、私は同じだと思ってます。
もう少し軽く見れればいいんですが、ごめんなさい。無理です。


友達の友達は、自分の友達ではない。という事。
ぶっちゃけ他人です。知らない人です。
でも、自分の友達が仲いい人なら、その人を立てて、その人の為に何かしてあげようとは思います。
間違ってはいけないのは、頼んだ友達が悪い訳ではない事。
「自分が言わなければ」とかは関係ないと思う。間違えないように。

必死過ぎるのは勝手ですが、知り合いを使って物事を頼むんだったら、報酬ではなくて、それなりの対応と誠意って必要だと思うんですけどね。
何の為に一緒のPTに居たのか、さっぱり意味が分かりません。
そっちで勝手に忙しいのもある程度理解してましたが、自分が直接呼んだ人にはその場で対応してるけど、自分が直接呼んでない人にはスルーですか。
1つ2つの質問にも答えないとか、難しい事聞いてる訳じゃないんですが。
対応出来ないのなら、ある程度対応出来るくらいの人数を呼びましょう。

じゃないと、あなたの性格やモラル云々が、どうなのかと疑ってしまいます。
二度と、関わる事も無ければ、関わるつもりもないですけどね。

ついでに、溜り場付近に来ては、毎回ショックエモ出して去ってくギルドの人。
何なんですか・・・。
「おこられるー!」って叫びながら退散するのはいいんですが、こっちから見ると「何?」って言いたくなります。
1回ならまだしも、4~5回くらい目撃してるので、いい加減うんざりなんですが。
次に来たら、多分間違いなく「何ですか?」って聞くと思いますけどね。


私はGvをやらないし、興味もないし、今後やる事もないと思います。
色んな人が居るし、Gvやっててもいい人は知ってます。
ですが、最近Gvギルド所属の人云々で、「何だかなー」って思う事が多いです。
この連鎖は偶然だと思いますけど。
Gvギルドの人って、そんな人ばっかなの?って少し思ってしまう自分が情けないですけどね。
本心では、そうじゃないって分かってます。ハイ。


長々と愚痴を、失礼しました。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/10 08:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/10 08:49 ] [ 編集 ]
秘コメさんへ>

コメント有難う御座いました!&いつもご愛読?有難う御座います!
秘コメでも全然嬉しかったです^^

loki鯖なのか、他鯖なのかわからないのがちょっと寂しいですが、同じ鯖でしたらいつかゲーム内でお会いしましょうヽ(*゚ω゚)ノ
色々とお互いあるかと思いますが、素敵なROライフを送れる事を願ってます。
[ 2009/07/11 05:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

