気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

蟻地獄を探せ・・・!



nakanohito.gif 鈴、ちょっと頼みがあるんだけど。

new-naguri1.gif どうかされましたか?^^

nakanohito.gif 悪いんだけどさ、クエで使うゼロピと青林檎集めてきてくれない?

new-naguri1.gif それは構いませんが、青林檎は保証出来ませんよ?^^;

nakanohito.gif まぁ、その辺はKIAIで・・・

-------------------------------------

new-naguri1.gif ただいま戻りました^^

nakanohito.gif おかえり。どうだった?

new-naguri1.gif やはり、青林檎は駄目でしたね;

nakanohito.gif そうかー。ゼロピは集めれたんだ?

new-naguri1.gif そうですね。お友達も一緒に行ったので、そこそこでしょうか^^

porintou1.gif

nakanohito.gif ポリン島か。デビリン何かくれた?

new-naguri1.gif いいえ、何も^^;

nakanohito.gif せめてカードを・・・

new-naguri1.gif 一番難しいじゃないですか;

nakanohito.gif しっかし、篭ってれば青林檎1個くらい出てもいいのにねぇ

new-naguri1.gif いえ、途中で移動したんですよ

nakanohito.gif え、どこに?

porintou2.gif

new-naguri1.gif 蟻地獄です^^

nakanohito.gif 青林檎出ない・・・よ・・・?

new-naguri1.gif でもゼロピはこっちの方が楽だというので・・・;

nakanohito.gif ・・・・・・・ウン、ソウダネ

new-naguri1.gif ただ場所が分からなくて、かなり迷ってましたが^^;

nakanohito.gif 魔王モロウ復活で場所変わったのかー

porintou3.gif

new-naguri1.gif 卵に範囲攻撃をすれば、1つずつ叩かなくていいんですよ^^

nakanohito.gif 鈴何もしてないじゃん・・・

new-naguri1.gif 支援と荷物持ちです;

nakanohito.gif うーむ。でもここならちぇるむに行かせられるなぁ

new-naguri1.gif 1匹ずつよりは効率いいと思いますよ^^

nakanohito.gif だなー。今度からそうしよう!

------------------------------------

tori-1.gif へ、ヘックション!!

osuasa1.gif 何だ?風邪かぁ??

tori-1.gif うーん、よく分からないけど何か嫌な予感がする・・・

osuasa1.gif どーせパン袋被ったあいつが、何か噂でもしてんじゃねーのwww

tori-1.gif 嫌だなぁ、それ。絶対何かいいことじゃないよ!!

osuasa1.gif 俺は逃げておくかなwwww

tori-1.gif 兄貴のくせに!!卑怯者!!!




すっかり忘れてました、蟻地獄の事を。
マジ系をほぼやった事がないので、殴りプリがアコ時代に1回見に行ったくらいかなぁ?
後は、ケミのホム上げに1回くらい・・・懐かしい!
卵が即沸きなのは知ってましたが、配置変更後、どこにあるか知らず。
結局20分くらい探し回ってました・・・il||li_| ̄|○il||li
しかも狭間1にあるって言う!灯台下暗しでした\(^o^)/
入り口も二箇所あって、1Fと2Fにそれぞれ行けるんですねぇ・・・って、もしや前も行けてたのか?!
冠さんの不協和音で、何もしませんでした。エヘ☆
今度は自分の鳥で、色々ドロップ系アクセ付けて行ってみたいと思いますヽ(*゚ω゚)ノ
サテ、最近自家製麦茶に加え、アイスティーも作るようになったのですが。
ペットボトルに入れて保存してるので、同じ色なんです。ほぼ。
アイスティーが残ってたコップに、アイスティーを継ぎ足したと思ったら・・・・!!
麦茶でした。マズッ!!(´・ω・`)


※おまけ※

pengin.gif

見事にすっぽり。
飛べない鳥の頭装備は、やはり飛べない鳥でした\(^o^)/


ラグナロクオンラインランキング ←辞書登録が全部消えた!また全部登録し直しです、ハイ。めんどくさっ!(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/11 06:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

