気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気↓↓



おはこんにちこんばんわ。中の人です(っ 'ω')っ
本日は題名の通り、やる気↓↓なので、通常更新で行きたいと思います。
というか、SS加工するのがめんどくさいだけです('ω'*)(素直

------------------------------------

とりあえずROのお話。

神器クエ回転率No1を誇るloki鯖ですが、またもや3次クエ開始に遭遇したので、いそいそと、にっくきスドリ前で待ち伏せしてやりました。

jingi4ji.gif

こ れ は ひ ど い 。


まぁ、これくらいは毎回の事。ざらですね。
ついでに封印が解けちゃってるので、進めてみてただけです。ハイ(´ω`)
問題はスドリをいつか突破したとしても、回る順番を忘れたという事。
困った困った・・・。二択の片方に掛けるしかありません。
そして、その翌朝には、新しい神器が来ましたけど(o_△_)o

最近は、鳥に夢中でした。何となく。
臨時行ったり、クエしたり、ぼちぼちLv上げてました。
そんなトールクエの一こま。

to-ru2wp.gif

よくあるある・・・。

しばらく眺めてたんですが、この後、インプが追加されました_ノ乙(、ン、)_
ccして時間潰してたら、居なくなっててラッキーでしたけど('ω'*)

--------------------------------------

LINKを2件程追加しました(・ω・)

本当は、もっと色々なblogを拝見してるのですが、追加していいものなのか悩むので、お気に入りに登録で留めておいてます。

+ペンギンの足跡+

休止垢に居る養子ダンサーのママのblog。
休止中だけど、最近ちょこっとINしてます。
今度は、ぼちぼち更新してね!(っ〃'ω')っ

ECCENTRIC-R

ヘ鯖在住の矢香さんのblog。
個人的に料理好きなんですが、矢香さんのblogは料理記事で辿りつきました('ω'*)
いつかヘ鯖にお邪魔して、料理話してみたいなぁ(´ω`)

---------------------------------------

Blogには、一応アクセス解析を付けてるんですが。
すっかり忘れてて、ちょっと見てみました。
ぶっちゃけ見かた知らないです、ハイ(n゚ω゚n)

キーワード検索で飛んできた人の解析を見てたら・・・

『しりしり器』で飛んできた人が、何人か居ましたΣ(゚□゚(゚□゚*)

ほんの一行「ほしいなー」と書いただけで、引っかかってしまうとは・・恐るべし!
でもTV見て欲しいと思った人が居たっていうのが分かりました(っ〃'ω')っ
『しりしり器』で飛んできたのに、こんな場所ですいませんでしたil||li_| ̄|○il||li

--------------------------------------

読んでて個人的に面白かったスレを貼っていきます。
食べ物系しかなくてすいません(゚ω゚=)

ラーメン次郎スレ

関東には「ラーメン次郎」というラーメン屋があるんです。
1度だけ行った事があるですが、ボリュームがぱねぇwww
でもなんか中毒性があるんですよね。あぁ食べたい・・・

コンビニのアイスで美味しいの教えて

MOWのノーマル最高。今は売ってませんが・・・。
スーパーカップのチョコミントが意外に人気で嬉しかったヽ(*゚ω゚)ノ
ガリガリ君は無い。食べれないだけですが。
昔、パピコに似たやつからバナナシェイクみたいな味が出てた事があるんです。
それが最高に美味しくて、見つけたら10個くらい買い溜めしてました・・・。
もう一回売り出してくれないかなぁ(´Д`。)

暑い時期向けのレシピおしえれ

麺系と漬物系が多い気がする。
素麺を普通に食べるのに飽きたら、野菜をたっぷり刻んで素麺に盛り付けて、市販の和風とか紫蘇とか好みのドレッシングと少し麺つゆと混ぜて食べると美味いです。サラダ素麺~。
私は、素麺の喉越しが駄目で、ほっとんど食べれませんけど(n゚ω゚n)

好きな「うまい棒」の味ランキング

一度は食べた事がある人は多いのではないでしょうか(´ω`)
私は今でもたまーにコンビニで買います。うまい棒LOVE!
サラダ味とサラミ味、その後にコンポタ、チーズかなぁ。めんたいこは普通(・ω・)
牛タン塩味は、微妙でした。
子供の頃から、ソース系のは駄目だったかなぁ。
意外に納豆味が人気で驚いた。個人的にはイラネ。
スレの中での一言。

35 :名刺は切らしておりまして:2009/07/12(日) 01:20:21 ID:cl+kTmhI
まぁうまい棒のファン層はおさ~んが多いから
ビジ板の層的には合ってはいるが


( ゚Д゚)ドルァ!!

最後は動画。


最初、記事部分だけだったので文字だけ見て、オウムだと思ってました。鳥の。
出来上がりを見て「あぁ!Σ(´□` )」みたいなw
普通にクオリティ高くてびっくりした。
おまけは吹いたww

おまけ。

料理タグみるョ
ニコニコはあまり見ないんですが、このblogを知ってから料理のだけは見てます(・ω・)
みんな器用だなー。

食べ物のスレは、やっぱり面白い(っ〃'ω')っ


ラグナロクオンラインランキング ←通常更新の方が楽だけど、何か違和感。変な感じ。雑談形式に慣れたのかしら(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/13 06:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ありがちょv
リンク追加ありがとぉー(^O^)/
今度は気分切り換えてつづけるよぉ(*`・Д・´)!!
あほぉなブログ?ですがwちょろちょろ見てやってくださいませwww
[ 2009/07/13 17:52 ] [ 編集 ]
ママ>
いえいえ(っ 'ω')っ
毎日覗いてるので宜しく!(`・ω・´)ノ
[ 2009/07/15 07:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

