気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Ash Vacuum実装



nakanohito.gif 新パッチ!新パッチ!

hm.gif おや、珍しく反応してる

nakanohito.gif 何となく気分的にだけだがな

hm.gif 何じゃそりゃwww

nakanohito.gif 早く調査して来いよ~

hm.gif へいへい。とりあえず1つ新パッチで変わったのを教えてやる

nakanohito.gif おぉ???

sinpati1.gif

hm.gif ドーン

nakanohito.gif でか!!ってか、でか!!!!!

hm.gif 取引画面なんだが、最初見た時はびびったww

nakanohito.gif 邪魔だな、これ・・・

hm.gif ちなみにスキル欄も変わってるぜ。SS忘れたけど。

nakanohito.gif ほう!

hm.gif ま、ちょっくら行ってくら

nakanohito.gif お土産待ってる!!

----------------------------------------

meme.gif ね~ね~、可愛いのぉ~見せてもらったぁ~

nakanohito.gif 可愛いの??

sinpati2.gif

meme.gif マンドラゴラ帽子ぃ~

nakanohito.gif おー、新しい装備か!

meme.gif 被れなかったけどぉ~

nakanohito.gif 転生装備か・・・ちっ

rg.gif ねーねー!僕、欲しい物があるんだー!

nakanohito.gif え・・・何・・・

sinpati3.gif

rg.gif これー!僕にピッタリだと思わない??

nakanohito.gif おおぅ・・・これも新しい装備か・・・ってか、高!!

rg.gif これはローグでも装備出来るんだよー!買ってよー!!

nakanohito.gif あー・・・そのうち値下がったらな・・・

rg.gif いつもそればっかりー!

nakanohito.gif だったら稼いで来い!!

rg.gif 言うと思ったー!

meme.gif 藍ちゃん~、わたしの分も稼いで来てねぇ~

rg.gif えー!たまには自分で稼ぎなよー!

meme.gif 無理~

rg.gif 確かに!!

nakanohito.gif 納得はやっ!!

rg.gif 適当に頑張るよー!

meme.gif ふぁいとぉ~




新パッチ来ましたねー。アッシュバキューム!(っ 'ω')っ
ハンタでは既にウロウロしてきたんですが、SS多すぎたので、記事を分けてのんびり書いて行こうと思います。どうせ攻略とか無いからねっ!(ノω`*)ノ"
ついでに公式で、Blogキャンペーンもやってるようなので参加しようかと(・ω・)b
そんなこんなで、新装備もチラホラ露店に出てました。
個人的には盗賊の指輪が欲しいなぁ、とちょっぴり思うんですが高い!Σ(っω・`)
量産されて値下がるのを期待しておきます・・・。
サテ、今日から真面目に溜まりまくってる仕事を片付けようと、課金切れと同時に休止扱いしたんですが・・・・アッシュバームのクエの途中だったので、課金しちゃった(ノω`)エヘ
課金すると、ROにINしちゃうんだ・・・。
出来る限り我慢します。そして息抜きはしたいと思います(`・ω・´)ノ
Blogは、溜まってるSSを小出しにして更新して行こうと思います('ω'*)
しかし右目が痛い!
たまになるんですが、目のした辺りの皮膚が痛いんですよね。何だろう?
充血もしてるし、涙出てきたり・・・めんどくさっ!
放っとけば治るから、いいけどね(o_△_)o


※おまけ※

omake1.gif

ジサクジエーン(n゚ω゚n)
ちんすこう嫌いなんですが、自作は食べれます。
Cpicon 卵なしバターなし! 15分簡単クッキー by やーまやん
名目はクッキーなんですが、限りなくちんすこう!!
そしてこの日作った物は、炭になりました・・・部屋が焦げ臭かった...OTL.. orz.. 。......


ラグナロクオンラインランキング ←コインランドリーが最近人気らしい!でもお金掛かるよね・・・?みんな金持ちかっ!(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/15 07:30 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

