気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G集会inET



nakanohito.gif んー・・・・

syounin.gif 何唸ってんだ?

nakanohito.gif いやぁ。公式のキャンペーンのblogどうしよっかなーと。

syounin.gif 新パッチの事書けってやつか

nakanohito.gif SS多すぎて、めんどくさいんだよね!

syounin.gif じゃぁ、やめれば

nakanohito.gif でも書こうって思ってたしね!

syounin.gif 好きにすれば・・・

nakanohito.gif 冷たいな

syounin.gif うぜぇwww

hm.gif れいが冷たいなんて、いつもの事だろ

nakanohito.gif 確かに

syounin.gif お前ら、うぜぇwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif そういや、こないだのG集会どこ行ったんだ?

hm.gif 久しぶりにGでET上ってきた

gkariet1.gif

nakanohito.gif あら、久しぶり

hm.gif ま、何となくだな

gkariet2.gif

nakanohito.gif つか、お前居なくね?

hm.gif 俺は留守番。ちぇるむが行ったからな

nakanohito.gif バード需要あるのな


syounin.gif 一家に一台のバード

nakanohito.gif そんなにいらねーわwww

gkariet3.gif

syounin.gif 順調じゃないか

hm.gif 何かWizが最初に鯖缶食らって、やる事なくなったらしいwww

nakanohito.gif 弓持ってかないと、本当やる事ねーなw

gkariet4.gif

hm.gif 結局途中で、廃支鯖缶、舞寝落ちって感じだったらしいぜ

nakanohito.gif 何かお前んとこ、いつも寝落ちでねーか?ww

hm.gif あるある・・・。んで、50F手前でちぇるむも鯖缶で終了。

nakanohito.gif 結局あいつも鯖缶したんかい!w

hm.gif あるある。ありすぎて困る。

nakanohito.gif で、レアは?

hm.gif あるあr・・・・ねーよ!!

nakanohito.gif レア運が無さ過ぎて困る

hm.gif あるあるwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif そこは、「あるある」じゃ嫌過ぎるwwwwwww




あんちゃーん。公式のBlogの記事書く方のやつ、やる?(っ 'ω')っ?
そんな訳で、ギルドで久しぶりのET。
Wiz鯖缶して、代わりが居ないと、鳥ってする事ないね!((`ω´;≡;`ω´))
弓持ってきてれば、DS師出来たのになぁ。ぬーん(´・ω・`)
そして今回も、レア無し!全く無し!!(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
たまにはレア出して・・・ほんと・・・まじで・・・。
またそのうち上りたいと思います。ハイ。
朝起きたら、右目が塞がってました。明らかにオカシイ!
ものもらいなのかなー。よく分からんけど、念に1回あるかないかで起きる事。
そのうち治るだろう、うん(っ 'ω')っ


※おまけ※

清算広場から、溜まり場に戻る途中の事。
途中にはいくつかよそのGの溜まり場があるんですが、通りかかった時の事。

20-20-1.gif

『20/20』なのに、人が周りに居ない・・・何故?(・ω・)?

  ↓ ↓ ↓

20-20-2.gif

や ら れ た (n゚ω゚n)


ラグナロクオンラインランキング ←凄く素朴な疑問なんだけど、一人暮らしの人ってトイレットペーパーどうやって買ってるんだろ・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/17 08:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
遅レスで失礼w
オレもどうしようかと思ってる、賞品がパッケなら速攻応募するのにwww
今日の日記がそれらしく書けたんで応募しようかなぁ。
[ 2009/07/19 13:33 ] [ 編集 ]
賞品がねぇ・・・w
ぽりん人形持ってるんだけどw
〆切が迫ってるうぅぅ!
[ 2009/07/21 04:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

