気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第一回配置変更巡業の旅【FD5】



hm.gif 狐可愛いよ狐

syounin.gif いきなり変態発言・・・。気が触れたか?

nakanohito.gif 元から気は触れてるだろ

hm.gif お前ら失敬だな!wwwヤファ見てきたんだよ!

syounin.gif ヤファか。またETでも行ったのか?

nakanohito.gif こないだの新パッチで配置変更もあったらしいから調査頼んだんだ

syounin.gif って言うと・・・フェイヨンダンジョンか?

hm.gif うむ

fd5-1.gif


syounin.gif ミョグェって何だ?

nakanohito.gif 龍Dの奥深くにしかいない珍獣だ

hm.gif 珍獣って・・・。確かに希少種だがww

fd5-2.gif

nakanohito.gif ほう。結構沸いてるじゃないか

hm.gif まぁ溜まってる場所はある感じだな

syounin.gif この友達の廃プリさんの場合、必死な場面が何故か・・・

hm.gif 笑っちゃうんだよね!これはまだ甘い方だ

nakanohito.gif 本人には全くもって失礼な話だwww

fd5-3.gif

syounin.gif お?

hm.gif 狐が青箱落としてくれたぜ

nakanohito.gif カード出せよカード。狐以外の。

hm.gif ハードル高!!

fd5-4.gif

nakanohito.gif ヤファ放置されてたんか

hm.gif まぁ、偶然かもな

syounin.gif 勿論倒したんだよね?

hm.gif あったりまえだろ!!!

fd5-5.gif

nakanohito.gif チーン

syounin.gif バカスww

hm.gif この後すぐ、クリエさんが美味しくいただきm(ry

nakanohito.gif 倒せよー。カード出せよー。

hm.gif 倒せねーよ!!ばーかばーか!

syounin.gif 拗ねたwwww




何気にFD5には、初めて行った気がするwww
ミョグェが思ったより多く感じました。キャットナインテイルも!
ガジョマートが邪魔すぎます。硬い!((`ω´;≡;`ω´))
猫目石集めるには、とてもいい狩り場だと思うんですが、Agiハンタでのソロは不向きかも(´っωT)
アサシンとかなら行けるかなー?どうだろう・・・。
ヤファが居るとは思わなかったので、思わず突撃!ε-(/・ω・)/ トォーッ!!
勿論撃沈しました。HAHAHA(゚ω゚)
私達が倒れた直後にオーラホムが取り巻きを持ち、あっという間にADSでヤファ撃沈。
クリエ強いよクリエ・・・(っ 'ω')っ
ペアで息抜きにはちょっと目新しい狩り場な気はしました(・ω・)タノシカッター
トイレットペーパーの素朴な質問に答えてくれた拍手さん有難う!
案外すぐ無くなるので、毎回持って歩いて帰るの面倒だなーと思ったので書いたのです(・ω・)
ネットで安い所を見つけたので、今はそこを愛用中ですヽ^シ'ω')ノシ


※おまけ※

tenko1.gif

こ れ は ひ ど い

エッチィのは良くないと思います><
最悪だwwwwwwwwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←ローソンポイントカードが部屋の中で迷子だったけど、見つかった!本気で良かった!(゚∀゚)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/18 06:31 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ばっ!!!
ひ、必死に見せてるだけだよ!

お、俺ってば超余裕!!フ、フンフン~♪(汗汗
[ 2009/07/18 06:58 ] [ 編集 ]
(っ 'ω')っへぇへぇへぇへぇ・・・ニヨニヨ
多分、何でかそちょさんの必死が一番笑ってしまう。
次にちぇり。
いや、決して不真面目じゃないんだ!
でも笑っちゃうんだ・・・なんでだー!w
[ 2009/07/19 05:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

