気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いいえ、私の時代が来ました



nakanohito.gif 何か・・・オイシイ匂いがする

syounin.gif ・・・は?w

nakanohito.gif 何となくだ、何となく。

syounin.gif 暑さで脳が溶けてるな・・・

nakanohito.gif 失礼なwww

rg.gif ただいまー!

nakanohito.gif おかえり

syounin.gif 今日も師匠と戯れてきたのか

rg.gif ううんー!今日はね、ペアで騎士団行ったんだー!

sinen1.gif

nakanohito.gif ちょwwwっをまwwwwwwww

syounin.gif PT名自重wwwwwwwww

rg.gif 変な人だから気にしないー!

syounin.gif しかし、ソリストの藍鈴が珍しいね

nakanohito.gif 騎士団も確か配置変更来てたねぇ

sinen2.gif

rg.gif 2F行ったんだけど、レイドリックがうじゃうじゃー!

nakanohito.gif 確か100匹とかになったんだよなー

sinen3.gif

rg.gif 人も多かったから沸きもいいし、アリスも深遠も結構会ったー!

syounin.gif これは騎士団のカードが値下がりするかな・・・フフフ

nakanohito.gif 勿論、土産のエルはザックザクだろうな?

syounin.gif 出た!!金の亡者!!!

nakanohito.gif 藍鈴はスティあるんだし、期待せざる得ない

syounin.gif あんなの運だろ、運・・・

rg.gif へっへー!見て見てー!!

sinen4.gif

nakanohito.gif ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

rg.gif 凄いでしょー!!

syounin.gif 凄いっていうレベルじゃねーぞwwwwww

nakanohito.gif 何かもう・・・ね!!wwwwwww

rg.gif 僕が欲しい物、少しは買ってねー!

nakanohito.gif それとこれとは、話が別だ

rg.gif えー!

syounin.gif 酷すぎるwwwww

nakanohito.gif 何買うかは・・・考えておこう、うん

rg.gif しょぼん




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
ニブル行ったら一発で行けた→つまりカード運は、私のおかげ!(イミフ
深遠c出して、今日は一日テンションMAXでした。ウヒヒヒ
女垢は、本当カード運に恵まれてなくて、男垢でしか出ないのか?と思ってたくらい。
ローグなんか、スリッパcしか一生出ないんじゃないか?と思ってました(o_△_)o
出た瞬間は、時が止まったYO!www
こんな事もあるんですね・・・。ペアするもんだな!うん(n゚ω゚n)
エルも1回目は1時間弱で11個、2回目は1時間で9個とホクホク!('ω'*)
カード売れたら何買うかは・・・悩み中。どうしよう。うーん。
ハンティングキャップが欲しい。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。趣味装備になるけど!


※おまけ※

minami1.gif

南で変な集団がががggg
この後、合体してましたΣ(´□` )こ、怖いよ!w


ラグナロクオンラインランキング ←もうすぐ皆既日食!普通に国内でも見れるらしいけど、やっぱり奄美大島行きたかった(´っωT)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/21 05:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

