気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発光!

そういえば最近体調不良な鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

病院とか大嫌いなんですが、珍しく素直に行きました。
1ヶ月くらいニートになりたいす・・・

さて。
私のちびダンサーのママなプリさんが、とうとう発光したんだYO!
ずっと頑張ってた支援プリさん。
嬉しくて涙が出たのは内緒ですww

パパが急に現れて、結婚スキルでママを召還。

なんだなんだ?と見てると・・・

3-10-1.gif


おおおおおおお・・・・!!!

3-10-2.gif


おめでとう~!!!ヽ( ´¬`)ノ

3-10-3.gif


本当よく頑張りました♪
ほっとんど手伝えなかったけど(全く・・・か?w)無事発光出来て嬉しい限りです。
今月には転生するのかな?
次はハイプリ姿、楽しみだな~☆(´ω`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:07 ] RO日記 | TB(0) | CM(1)
ぁりがとぅ(*゚д゚*)
私も発光できたのうれしかったわ!!

次はレーチャンの番ね(ゝ∀・)b
楽しみにしてるわーん(*´∇`*)

転生は、4月になりそうです(*゚д゚*)ヾ
[ 2008/03/20 22:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

