気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ。異世界へ行こう!-前編-



nakanohito.gif 新パッチのアッシュバームの話を、全く書いてなかったな

syounin.gif SS多そうだなww

nakanohito.gif 頑張った・・・

syounin.gif 結局、行ったのはmaybeだけ?

hm.gif うむ

syounin.gif きっと俺は行く事ねーなーwww

hm.gif 行ける事は行けるけど、死ぬね。むしろ死ね。

syounin.gif ひどすぎるwwww

nakanohito.gif クエが必要なんだよなぁ

ash1-1.gif

hm.gif アイテム持って話聞くだけだが、もれなく愚痴がついてくる

syounin.gif お役所勤めにも、色々あんだよ・・・うん・・・

ash1-2.gif

nakanohito.gif さすが初日。人多いな

hm.gif 逆に考えると、人が多いから迷わない

syounin.gif さすがパッシブ迷子スキルLv99

hm.gif お前もだろwww

ash1-3.gif

nakanohito.gif 入り口・・・か?

hm.gif クエMAPってとこかな。つか、こいつ居場所わかりづれえwww

ash1-4.gif

syounin.gif 何かマンドラゴラの色違いみたいなのがいる

hm.gif マンドラゴラの強化版って所かねぇ

ash1-5.gif

nakanohito.gif あら、可愛い

syounin.gif おじいちゃんライオンみたいな・・・死んでるけどwwwwwww

hm.gif そいつは絶対腹黒いぞ・・・強すぎる・・・

nakanohito.gif 何かまだまだ未知数だなぁ

hm.gif まだ他にMAPあるからな

syounin.gif 普通に狩場として成り立つのか?

hm.gif 正直・・・Agi職ソロじゃ無理かもなwww

nakanohito.gif レアGETチャンスが・・・・

syounin.gif お前の頭はそれしかないのか!www


後編に続く。



ドロップ率1.5倍が来ましたねー。(っ 'ω')っワーイ
体調不良で死んでるので、まだ体感してないですが・・・師匠MAPは混雑してそうだ。
異世界のSSが多すぎて、加工がめんどくさいです((`ω´;≡;`ω´))
ただ、ブログキャンペーンの〆切が月曜らしいので、さくっと先にやっておこうと・・・。
記事が長くなるので、2回に分けます。
クエは、アイテム持ってれば、話を聞いて回るだけなので比較的楽。
ただ、ポタないキャラだとちょっと移動が面倒かなー。リヒとか遠い!
異世界は、何か自然界みたいな感じ・・・。
情報見ると、Atkとか鬼なので被ダメが凄かったです。死ぬ。否、死んだ。
Mobは可愛いのが、ちょこちょこ居たのになぁ('ω'*)
罠を張ろうとしても、動きが早くて先に攻撃くらってチーン!/(^o^)\
ペアでも厳しいペアはあるかもしれませぬ・・・。
サテ、只今炊飯器で惣菜パンケーキみたいな物を仕込み中(*´ω`*)
具沢山が美味しいので、HMに今回は玉葱とウィンナーとコーン入り。ザクザク。
バジルも入れて、炊飯器にポンです。
出来上がりは、ケチャップ&マスタードで食べると(゚Д゚)ウマー!
早く出来ないかな。ワクワク。いや、冷凍するんですけどね。
今日は熱出してるので、おとなしくうどんです(´っωT)


※おまけ※

to-ruafuro.gif

トールは やっぱり 怖い 所 です まる




『君の選んだ道はここで 良かったのか?』

後悔してもしなくても、時がきっと少しでも解決してくれる日が来る と願う。


ラグナロクオンラインランキング ←「緊急時のみTel」って書いたのに、緊急じゃなくてもTelして来る奴は、日本語勉強した方がいい

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/22 04:09 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

