気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そうだ。異世界へ行こう!-後編-


前編の続き。


nakanohito.gif 新しい狩場は、そこだけなの?

hm.gif いや、まだある

ash2-1.gif

syounin.gif あら、可愛い

nakanohito.gif モスコビアのマブカと同じくらい可愛いな

ash2-2.gif

syounin.gif 蜂でけえww

nakanohito.gif きもいな・・・死んでるけどwww

hm.gif 1確定で即死だ・・・

ash2-3.gif

nakanohito.gif これがペガサスかー

hm.gif パルス使うんだぜ・・・

syounin.gif 可愛いのに凶悪多いなw

hm.gif 可愛くないのに凶悪も居るけどなw

ash2-4.gif

nakanohito.gif 雪男みたいだな

hm.gif ここに芋虫のでっかいのがいるんだが、そいつが悪!凶悪!!

syounin.gif 芋虫とか・・・もう・・・ね・・・

ash2-5.gif

nakanohito.gif これは・・・BOSSか??

hm.gif 多分ねー。ちょうど反射狩りしてたから、見学したんだ

syounin.gif マンモスかー。でかそうだな

hm.gif ぼちぼちかなー。まぁ狩れる事はないがww

nakanohito.gif そういやさ、ここに倉庫ないってマジ?

hm.gif 無いっていうか、カプラみたいなのは居ないなぁ

ash2-6.gif

syounin.gif 猫・・・?

hm.gif この猫の手伝いをしてポイントを貯めると、使える感じ

syounin.gif ・・・めんどくせえww

hm.gif 24時間に1回とかね、もうね・・・ブツブツ

nakanohito.gif 私が代わりにカプラに・・・

syounin.gif きめえwww

hm.gif キモス

nakanohito.gif gggggggg・・・・




この日以来、異世界行ってません\(^o^)/
何かもういいかなって・・・。
ピンギキュラ可愛いなぁ。絵とか書ける人は、書きそうな気配(・ω・)
蜂はもう嫌です。怖い強い痛い死ぬ。死んだ。
ペガサスは、アクティブとノンアクティブが居るんだなーって感じで見てたら・・・。
『(っ 'ω')っバルス(違)』って感じで吹っ飛んで死にました/(^o^)\
凶悪だわ・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
マンモスがBOSSとは知らず、普通に近寄ったら恐ろしかったです。
反射狩りSUGEEEEEって感じで見てました。
纏めて、キャンペーンに応募するかな・・・。
でも異世界の事書くの・・・何かあんまりないや(o_△_)o


※おまけ※

mitemasucall.gif

最初自分のことじゃないと思いましたΣ(´□` )
本当こんな駄文でスイマセンスイマセンスイマs
有難うございます!ついでにblog発見しました(*´ω`*)イヒ




曲調が大好き。
うーん・・・かっこよす!(*´ω`*)


追記は、自分の欲しい物memo(o_△_)o


ラグナロクオンラインランキング ←最近小説を読みまくってます。好きなジャンルとかないから、何か面白い本ないかなぁ(・ω・)

欲しい物を自分用memoとして書き出してみる(っ 'ω')っ
本当今までどんだけ装備に拘ってないかがよく分かる・・・w


・+7ガードで、三減・昆虫・無形・悪魔・天使・竜
・+7水鎧、風鎧(出来ればフォーマルがいい・・・)
・テレクリ
・ハンティグキャップ
・いたづら妖精の耳

【女垢】

殴りプリ
・中型チェイン
・大型チェイン

MEプリ
・エギラ挿し靴
・+7イミューン
・黒い眼鏡
・スピリチュアルリンg・・・
・アコセ作り直したい・・・かもしれない
・バルーン・・・・・・・・・

ハンタ
・コンポジで中型・大型
・コンチククレ ←後はククレc買うだけ
・昔の領主のマントウィスパー挿し ←ウィスパーc買うだけ

ローグ
・+7木琴


【男垢用】

ペコHB

ケミ
・月桂樹の冠モルデンc挿し
・でも本当は+7↑大空の帽子モルデン挿し・・・
・ダークネスアイズ
・真紅の薔薇
・運剣    ←これは買う

アサシン
・+7s茨カタール、カード挿し
・+7s爆炎カタール、カード挿し


・闇タイツ

プリ
・サバロッド
・羽ベレー


*ちょっと欲しい物*

・クラッシックハット、ヴァンベルクc挿す
・地デリ・・・
・クアティハット・・・・・・・・
・ミストケースc・・・



とりあえず、コンチGETしたら買うつもりだったククレcかな・・・(゚ω゚=)
運剣も様子見て買おうかなぁ。製薬用装備は欲しい・・・。
ハンティングキャップといたづら妖精が、めっさ欲しくてたまりません(;ωノ|柱|
錐・・・売ってしまおうか・・・・・(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/23 06:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

