気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生き別れ・・・?


こんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。

何か最近ダメダメです。もう知らないYO!
アアアアアアァァァ、仕事オワンネ\(^o^)/
飽きました。打ち合わせ。
という名の、よく分からない話。
何時間同じ話をループするのか、小1時間問い詰めたい。


       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
   /  .`´  \
     ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (・∀・∩< 今日、Blog更新してないや!
    (つ  丿 \_________
    ⊂_ ノ
      (_)

PCに向かいながら、今も尚、何かウダウダ向こう側で言ってますが。
「っすね」と、聞いてる振りして、更新。僕天才。

とはいっても、SSは全部家にあるので、UPして載せてないやつを。


いつの間にか、後ろにひっそり居る人・・・。
いつの間にか、サングラス+髭を渡されました。貰いました。
とりあえず装備。

mama1.gif

あれ・・・ママ・・・?ママなの・・・?
生き別れのママなの????


mama2.gif

。・゜・(/Д`)・゜・。



よし、更新したから帰ろうっと!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


ラグナロクオンラインランキング ←学生さんはもう夏休みなのかな?いいなぁ、夏休み。イイナァイイナァ・・・ハァ(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/24 21:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

