気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しい場所に行きたい



nakanohito.gif 遂にきたか・・・

hm.gif 何が?

nakanohito.gif サマーパッケージ2008の再販だ!

hm.gif 何かいいのあったっけか?

nakanohito.gif お前・・・。欲しがってるやつがあるぞ

hm.gif まじで・・・?!今すぐ買え

nakanohito.gif ま、少し様子見てからだな

hm.gif いいのか?それで・・・。れいが何か色々買い込んでたぞ・・・

nakanohito.gif なん・・・だと・・・?

hm.gif 買う頃には、財布がすっからかんに・・・

nakanohito.gif させん!させんぞおおおぉぉ!!!

---------------------------------

syounin.gif へ、ヘックション!!!

meme.gif 風邪引いたぁ~?

syounin.gif うーむ。夏風邪かなぁ

meme.gif お薬飲もぉ~

syounin.gif 何か寒気がするわ・・・

meme.gif れいちゃんの噂してたりしてぇ~

syounin.gif どっちにしろ、良い事ではなさそうだな・・・

meme.gif れいちゃん悪さばっかしてるもんねぇ~

syounin.gif してねえしwwwwwwww


れーぃの 運命は 如何に?


------------------------------------

hm.gif ふう、疲れた

nakanohito.gif どこぞへ?

hm.gif 狭間?

nakanohito.gif また、珍しい場所に。よくいけたなぁ

hazamakari1.gif

hm.gif 試し、みたいな感じだったんかなぁ

nakanohito.gif 試しでも何でも、行く場所じゃねえ気がするが・・・w

hazamakari2.gif

hm.gif さすがに天使横沸きは死んだなw

nakanohito.gif こいつは強すぎるだろ・・・

hazamakari3.gif

hm.gif こいつの要HITの高さが問題だわ

nakanohito.gif 鷹飛ばしてるみたいだけど、当たらんの?

hm.gif 全然全くこれっぽっちも当たらん

nakanohito.gif SPないお前には、不向きだな

hm.gif うむ。教授に期待しておくさww

nakanohito.gif で、レアは?

hm.gif ないわ・・・

nakanohito.gif お前もたまには、稼いでこいよな・・・

hm.gif 運がまず、ないからな

nakanohito.gif ないなら、作れ!

hm.gif 無茶言うなwww




サマーパッケージ再販、ひゃっほーい!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
これでいたずら妖精の耳が買える・・・。2個買うんだ・・・!!
でも既に、何か色々買いすぎてお金が無いって言う。あるぇ?(n゚ω゚n)
まだ欲しい物は沢山あるのに・・・il||li_| ̄|○il||li
狭間に知り合いに誘われて行って来ました。
INTかSPがあれば、DS出来るんだけどなぁ。SPなさすぎ!
INT上げたくなるじゃないか・・・ゴゴggggg
レアが出ればラッキーくらいな場所な気がしました('ω'*)


※おまけ※

tousaku.gif

盗作を貰った後に、遊んでたら・・・。
2個追加されてるYO!
使えないけど、表示されるのは初めて見たぞ・・・。


追記は、炊飯器で作るモノの事。
完全にチラ裏!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ラグナロクオンラインランキング ←むしょうにシチューが食べたくなる事がある。そういうの、あるよね・・・?(・ω・)

かなりアバウト。
アバウトでも出来る、簡単料理。
聞かれたので、載せておきます(*´ω`*)


【炊飯器で作るアメリカンドック風惣菜パンケーキ】

-材料-
・ホットケーキミックス150gか200g(小分けされてるのを目安に)
・野菜何でも。ウィンナーとかベーコンとか鶏肉。
・塩ちょっぴり
・バジルとかパセリとか。無くても全然OK
・ケチャップと粒マスタード
・油

-作り方-
・材料は全部みじん切りより大き目の角切りに。1~2cmくらいで。
 ほうれん草は下茹でしておいた方がいいかと思う。
・ホットケーキミックスを通常通りに卵とか入れて混ぜ混ぜ。
 ホットケーキは牛乳入れるけど、水でもおk。
・野菜を全部投入。バジルも投入。塩も少々。混ぜ混ぜ。
・炊飯器に油少し塗る。
・材料を投入。少しトントンして空気抜く。
・使ってる炊飯器によって炊く時間が変わるので注意。とりあえず炊飯。
 竹串で何もつかないくらいまで炊飯する。
・炊き上がったら、すぐ釜から出す。保温のままにしておくと、水分出てくるー!
・ケチャップ+粒マスタードで、いっただきま~すヾ(o゚ω゚o)ノ゙

美味しいよっ!
中身がゴロゴロが美味しい。玉葱LOVE('ω'*)
余ったら、少し冷ましてラップして冷凍。食べたい時にチン!

甘いVerは、普通にホットケーキ作る材料をそのまま入れて、炊飯。
出来たら、バターとメープルシロップかけて、普通にホットケーキ。
材料の中身に、チョコチップ入れたり、何か好きなの入れても美味しい。
自由自在、アバウトですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/25 09:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
わーい♪
UPありがとうございますーー!orz
炊飯器炊き終わったらすぐに出すのかー(。。*Φ メモメモ
うちの炊飯器水気たまりやすいからなぁ・・・注意だ(`・ω・´)b
よし。これでいつでも作れるぞ!!
ホントに感謝でした(>人<*)♪
[ 2009/07/25 16:43 ] [ 編集 ]
レシピをせがんだ張本人さんww>
何か適当なレシピですいませんil||li_| ̄|○il||li
この間、少し保温のままにしといたら、案外水気出てて「あらー!」になっちゃったので、保温なったらすぐ出すといいですー!
簡単なので是非!作ったら教えて下さいね^^
[ 2009/07/26 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

