気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペコは常備食



nakanohito.gif あぁ・・・ドロップ率1.5倍が終わりに近づいてる・・・

new-naguri1.gif でも、そこそこ稼げたのではありませんか?^^

nakanohito.gif うーむ・・・。財布は減る一方だがな・・・

new-naguri1.gif それは若干仕方が無い事な気もしますけどね^^;

nakanohito.gif 稼げるのが、藍鈴しか居ないからなぁ

hm.gif あまりに煩いから、わしもちゃんと稼いできたぞ

nakanohito.gif なん・・・だと・・・?

new-naguri1.gif あらあら^^

nakanohito.gif で、どこに?

asakisi1.gif

hm.gif 騎士団

new-naguri1.gif 珍しい構成ですね


hm.gif 初めて一緒に狩りしたなぁ

nakanohito.gif これは、1Fか?

hm.gif うむ

asakisi2.gif

new-naguri1.gif あら・・・ペコが?

hm.gif 食べたらしい

nakanohito.gif 食べそうだな(色んな意味で)

hm.gif この後、2回も取りに行って食べてを繰り返したんだぜ・・・w

new-naguri1.gif お腹が空いてたんですね^^

nakanohito.gif 無駄遣いだろwww

asakisi3.gif

new-naguri1.gif あらあら;

hm.gif 深淵3匹とか、鬼すぎる

nakanohito.gif ・・・罠はればいいんじゃね?

hm.gif 全て前になすろうかと・・・

nakanohito.gif 何の為の罠だよw

hm.gif 持ってかなかったしwww

new-naguri1.gif お金稼いだって言ってましたけど、カードでも出ました?

hm.gif いや全然。ただ・・・

nakanohito.gif ただ?

hm.gif 2時間半くらい居たから、エルがね

new-naguri1.gif それは良かったですね^^

nakanohito.gif 倉庫にだいぶエル溜まったなぁ

hm.gif 今値下がりしてるからなー

nakanohito.gif 1000個くらい溜めようか・・・

hm.gif 無理www

new-naguri1.gif それだけ溜める間に、カード出るんじゃないですか?

nakanohito.gif srd!!

hm.gif 鬼!!!




朝から騎士団に!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
廃プリさんにお願いして連れてきてもらったら、珍しい人も応答したようなのでトリオに。
ローグでは行かない騎士団1Fに行きました(・ω・)
やっぱり深淵多いなー。ワラワラワラと出てくる出てくる。
レイドも多いけど、深淵の多さも目立つ!
ペコに乗ったLKが早いので「ペコ降りようか」って言ったら本当に降りた/(^o^)\
1回休憩でペコ取りに行ったのに、騎士団戻ってすぐ食べちゃいました(降りた)
カードは残念ながら出なかったけど、エルもそんなに出てない!と言う割には多かった!Σ(´□` )
最近騎士団ばっかり行ってるので、騎士団のSSが多くて困る・・・。
でもエルが値下がってるけど、ホクホクなので、やっぱり騎士団楽しいー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


※おまけ※

mitemasu2.gif

転ぶのは私のせいじゃない(謎)
源さんの所の末娘さん。可愛い('ω'*)
ありがとー!


ちょっと笑った記事。

(っ 'ω')っ 『西川先生の婚約者が胡散臭い

西川先生自体、そんな好きではないんですがw
婚約者の人のBlog内容が、おかしすぎる。読めん。なんぞwww
急いかすみって何wwwwwwwwww
真面目な会議中に、笑いを堪えるのに必死でした(何してんだ?って突っ込みは無しでw)(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


ラグナロクオンラインランキング ←久しぶりにゲームで麻雀したらボロ負けだった。実戦でも負けそうで怖い(´ω`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/26 10:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

