気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新パッチ以降のお話(キャンペーン用)

nakanohito.gif うへ。キャンペーン15時までだとさ

syounin.gif 間に合うの・・・それ・・・

nakanohito.gif 今・・・14時36分wwwwwwwwww

syounin.gif ちょwwwやっつけになりそうwww

nakanohito.gif ヴァーニングウウウウウウウウウ

syounin.gif あほがいる


間に合うか?  結果は如何に?




hm.gif 結局さ、異世界って二回目以来行ってないよなぁ

rg.gif むしろ、maybeしか行ってないんだけどー!

hm.gif だってクエしてないじゃん

rg.gif 違うよー?させて貰えないだけだよー?

hm.gif 何でよwwww

rg.gif 中の人が『まずは誰かでどんな場所か試してからだ』って言ってたー!

hm.gif それって・・・・

rg.gif んーと・・・人身?

hm.gif 人柱だろwwwwwwwww

rg.gif あ、それそれー!


そこそこ動けて、そこそこ倒せる 二極ハンタ




new-naguri1.gif 結局、新パッチで一番賑わってるのは・・・

rg.gif PDー?

new-naguri1.gif それは前からですね^^;

meme.gif 露店~?

new-naguri1.gif それも前から・・・^^;

rg.gif とーる!

new-naguri1.gif それも前から・・・

meme.gif ななしぃ~?

new-naguri1.gif それも・・・

syounin.gif (テクテクテク)・・・!ヒィ

meme.gif れいちゃんだぁ~

syounin.gif あ、あ、あんた達・・・何か怒らせるような事した・・・の・・・?

rg.gif 新しいパッチでどこが賑わってるか考えてるだけだよー?

new-naguri1.gif ・・・・^^

syounin.gif そ、そんなの!!藍鈴が一番分かってんじゃないの!!

rg.gif えー?どこー?

syounin.gif 騎士団でしょ!!!

sinen4.gif

rg.gif カード出したもんねー!

new-naguri1.gif 奇跡の一枚でしたね^^

rg.gif 配置変更来なかったら、行ってないもんねー!


盗作が消えるので、普通なら行ってませんでした まる




nakanohito.gif ふう

syounin.gif 出来た?

nakanohito.gif 何か結局新パッチで一番の印象って・・・カード・・・なのよ・・・

syounin.gif だろうなwwwww

nakanohito.gif 異世界がAgiには辛いからな

syounin.gif まぁ、カードも配置変更のおかげだし、いいんじゃね?

nakanohito.gif cもう1枚カモーン!!

syounin.gif 無理だな

nakanohito.gif 諦め早!!




そんな訳で、公式のキャンペーン用なので纏めです。長い!((`ω´;≡;`ω´))
結局異世界には2回しか行きませんでした。
最近のアップデートは、高Lv狩場なので、モスコビアみたいな中級狩場増やして欲しいなぁ。
廃狩り場は、もういいっす・・・。
あと装備!転生職以外も愛して・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近、転生職贔屓ひどくないですか・・・?
配置変更後の騎士団は凄い混雑。ざわ・・・ざわざわ・・・・
カードも値下がり・・・しないな・・・何故!!Σ(´□` )
またそのうちカードが出る事を祈りつつ、行きたいと思います(*´ω`*)
とりあえず、VIVA!配置変更!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ラグナロクオンラインランキング ←15時までだったんですが、14:59にエントリー完了!ギリギリすぎた!せふせふ(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/27 14:58 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

