気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嵐のマッチョマン


nakanohito.gif ドロップ1.5倍も終わりか・・・

syounin.gif 終わってみると、あっという間だったなぁ

nakanohito.gif 財布係としては、どんな感じ?

syounin.gif 良くも悪くもって所かな。エルがだいぶ溜まったがな

rg.gif エルは僕の成果だよー!

nakanohito.gif 藍鈴は、よく騎士団行ったもんなぁ

sotyokisi1.gif

rg.gif そちょさんと一番行ったかもー!

syounin.gif あれ、このBlogって名前出していいんだっけ?

nakanohito.gif ま、そちょさんは良しとしようか

syounin.gif ・・・・(いいのか?)

sotyokisi2.gif

rg.gif ミステルテインは、当たらないんだー!

syounin.gif バックスタブがあるじゃないか

rg.gif 出来ないー!

nakanohito.gif 出来ないー☆

syounin.gif 死ね

nakanohito.gif ・・・・・

sotyokisi3.gif

rg.gif 血騎士も居たー!

nakanohito.gif 倒せた?

rg.gif 慎重に狩り始めたんだけど、あっさり倒せたー!

sotyokisi4.gif

syounin.gif 何故、死んでる

rg.gif 忘れたー!

syounin.gif ・・・・・(やっぱり、凛と兄弟だよな、うん)

nakanohito.gif あれ、Lv上がったのか

rg.gif うんー!この時に上がったんだよー!

syounin.gif SS撮り逃したか

rg.gif 何かねー

sotyokisi5.gif

nakanohito.gif ちょwwwwキモイwwwwwwwwww

syounin.gif これはヒドイwww

rg.gif Lvアップの瞬間は撮り逃したけど、ある意味、シャッターチャンスだねー!

nakanohito.gif うむ。よくやったwww

syounin.gif これでそちょさんの評判が・・・フッフッフ

rg.gif 何か面白そうー!




とりあえず、題名に「あっ!」ってなった人は、色んな意味でお友達です(謎)
1.5倍期間中に、エル100個貯めたかったんだけどなー!ちょびっと達成ならず。
スリッパMAPも、凄い事になってたんですが、ウハウハでした('ω'*)
最後の最後になると、やり出す悪い癖がががが・・・。
またそのうち来るだろうと、願っとくだけです(っ〃'ω')っ
仲良しのそちょさんと、真夜中に騎士団にgdgdと数時間篭りを2回くらいやりました。
おかげでエルがわっほーい!と貯まってホクホク(*´ω`*)
カード?何それ。美味しいの?(´っωT)
血騎士は久しぶりに遭遇したので、ドキドキでした。
狩る前に、周りのMOBを慎重に全部倒したりしてw
いざ狩りだしたら・・・あっけなく終わりました。あるぇ??(o_△_)o
そんなこんなで、ローグもいつの間にやら97に。
ここからが長いなぁ・・・と思いつつ、いつかその内光ると信じてる事にしよう、うん(・ω・)
サテ、炊飯パン?を気に入ってくれたお友達が居ました(*´ω`*)
もっと広まるといいなー!
きっと子供にも大人にも美味しいレシピなんだけどなぁ(´ω`)



そちょさん え。



まぁまぁ。
とりあえず見とけwww




※おまけ※


gbosyuu.gif

ひどくね?ww





本当は別のを載せようと思ったんだけど、これが目に留まってしまった・・・。
とんねるずも、昔は色々歌ってた。
のりさんは、昔から歌が上手いと思う。
この歌は、とんねるずの歌だけど、のりさんだけで歌ってる。
うん。やっぱり上手い。いい声。


ラグナロクオンラインランキング ←おへそのゴマって取ると腹痛になるって言うよね?めっちゃゴマある人が取ったらやっぱ腹痛になるのかな・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/28 10:59 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ktttttttttttttttttttttttttt

そちょブログは、片思いブログみたいになってました。
うへへへへへえ葱になってね!!!

今から動画みてくる。
[ 2009/07/29 01:45 ] [ 編集 ]
大丈夫。
両思いよ!!!うへへへへええええ早く教授!!バンバンッ!

動画・・・見たら葱欲しくなるじぇ・・・w
[ 2009/07/29 07:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

