気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

詐欺露店に注意 in loki鯖

おはこんにちこんばんわ。中の人です(・ω・)
本日は、通常更新で失礼致します。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはカボチャパイだと思って買ったと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら、収集品欄に表示されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



いきなり取り乱しました。


サテ、題名にもあるんですが、詐欺露店がありました。

sagiroten1.gif

他鯖では既にあるとの事を、後に聞きました。
私は普通に買って、倉庫にしまおうと思ったら、収集品欄にあったので驚きました。


私「『あまい』・・・甘い・・・?名前変わったのか・・・?」


ナイナイ。
普通に引っかかりました\(^o^)/

...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......



結構買っちゃったYO!
しばらく放心状態でしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこの甘いカボチャパイは、キューペットロリルリの餌です。
ガンホ紛らわしい物作るな!ヽ(`Д´)ノ


sagiroten2.gif

私の記憶が確かなら、自分が買った時は7000個近くあったのですが、これは30分後とかのSS。
へ、減ってる・・・Σ(´□` )
その間にも引っかかった方がいらっしゃったのでしょうか・・・(´;ω;`)

引っかかった自分が悪いんですが・・・やっぱり悔しいです。
詐欺なんかしないでよね!って思ってしまう・・・(´・ω・`)
loki鯖でカボチャパイ買う人は、気をつけて下さいね。


そちょさんに爆笑された。
そちょさんに爆笑された。
大事な事なので、二回言いましt(ry


-------------------------------------------------------

サマーキャンペーン2009が更新されました(っ 'ω')っ

キャラクタースロット開放!

6キャラ目が作れるようになったようで。
何作ろうかなー?と悩んでいたら「まずは転生しようか・・・」って言われた/(^o^)\
新キャラって、ちょっとワクワクするじゃない・・・。
Wizとかいい気もするけど「向いてない」と散々言われてるんだよね!
縦置き出来ないWizとか・・・やっぱり駄目かしら・・・?((`ω´;≡;`ω´))
ケンセイ作って、飛びたいぉ!⊂二二二( ^ω^)二⊃(※浮かぶやつの事です)


冒険者アカデミークエストコンプリートキャンペーン

アカデミーのクエを全部やると、分厚い教範10冊が貰えるそうな!
分厚い教範は、1時間獲得できるEXPとJOBが50%UP!素敵(*´ω`*)
アカデミーが出来る前にキャラを作ったので、貰ったのはハンタのみ。
Lv制限がないので、欲しいなぁとやり始めたんですが・・・転送が受けれない!!
これには参った。面倒くさい(´・ω・`)
期間が1ヶ月近くあるので、1キャラくらいは少しずつ進めたいと思います。


毎日貰える!ポイントラリー

毎日ポイントを貯めると、何か貰えるようですね。
ポイントを貰うと、その場で教範25付!狩りするしかないね・・・。
ポイントで何が貰えるか、それに寄るなぁ(´ω`)


gurabo.gif

そしてメンテ後から、うちのPCで起き始めた現象。
上段及び中段装備だけが、建物に浮いて出てくるYO!キモイ!!(n゚ω゚n)
グラボが逝き始めてるんだろうか・・・(o_△_)o


-------------------------------------------

歌手の川村カオリさんがお亡くなりになったそうで(´・ω・`)
私たち世代は、きっと何となく覚えてるんじゃないかなーって感じ。
音楽の授業で習った「翼を下さい」をCDで出した人って言うイメージですが。
ついこの間、ドキュメンタリーを見たばかりなので、ニュースを見て「あぁ・・・」ってなりました。
ご冥福をお祈りします。


思わず見入ったスレ。

日本からも1店選出された、「世界の素晴らしい本屋さん10選」

図書館や、雰囲気がある本屋さんが大好きです(*´ω`*)
このスレにあがってる本屋は、全部行きたい・・・否、住みたい・・・。




ラルクFANでもGLAYFANでもないんですが。
hydeがちょこまかちょこまか・・・小s・・・ケホン。可愛いなぁ(ノω`*)ノ"
盛り上げるのが上手いのは、やっぱりhydeだった。


ラグナロクオンラインランキング ←どうしてこう、次から次に、詐欺が増えるんだろう。リアルでもネットでも(;´Д`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/07/29 08:20 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
露店とかでよく、その甘いカボチャとか見て
「何だ~2種類あるな~?」って思ってたけど、
詐欺だったんですねー気をつけます。
[ 2009/07/29 09:09 ] [ 編集 ]
甘い、がつく方は、ロリルリの餌なので食べれません~(´・ω・`)
お気をつけを!!(`・ω・´)ノ
[ 2009/07/29 09:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/07/29 15:15 ] [ 編集 ]
帽子、うちも浮き出ますよ
[ 2009/07/29 21:22 ] [ 編集 ]
次は気をつけましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
私も浮き出てる!気持ち悪くてプロの↓通る時は目を瞑ってるぜ
[ 2009/07/29 23:00 ] [ 編集 ]
秘コメさん>
そうだったんですねー!
自分だけだと思ってました((`ω´;≡;`ω´))
お名前がアレな感じなのですが、飛べるURLのブログの方と同一人物なのかな・・?(・ω・)

名無しさん>
みんな浮き出るんですね!
心配になっちゃいました((`ω´;≡;`ω´))

そちょさん>
上段中段だけとか浮き出るときもいぉ(・ω・;))((;・ω・)
詐欺露店は・・・ね・・・!(´;ω;`)
[ 2009/07/30 08:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

