気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだだ、まだ終わらんよ!!



hm.gif フフンフーン♪

syounin.gif む。何かやけに機嫌いいな

hm.gif そう見えるのかしら?

nakanohito.gif 喋り方がもう・・・ね・・・キモイ

hm.gif 何とでも仰っればいいじゃなーい♪

syounin.gif ・・・何なの

nakanohito.gif 知るかよ・・・・

hm.gif いやー、GMと狩り行ったんだわ

syounin.gif 口調が戻った

nakanohito.gif あぁ・・・キモさは変わらんかったわ

hm.gif おいwwwwwwwwwww

syounin.gif で、どこに?

seitai2-1.gif

hm.gif 生体2だな

nakanohito.gif 新装備狙いだろ

hm.gif 当たり前だろwww

syounin.gif ははーん。読めたわ。新装備出たんだろ?w

hm.gif ふっ・・・。甘いな、れいは。だから転職出来ないんだよ・・・

syounin.gif 出来ないんじゃなくて、してねーだけだ!www

seitai2-2.gif

nakanohito.gif 死んでるじゃねえかw

hm.gif その辺はほら、2回も3回も同じだろ

nakanohito.gif 弱!!

syounin.gif で、結局何なのwwwwwww

hm.gif まぁ、これを見るがいい

seitai2-3.gif

nakanohito.gif どう見ても、終わってるカードです。本当にry

hm.gif ヴァッカ!ドロップ率は同じだぞ!!

nakanohito.gif 要らないだろ・・・jk

syounin.gif いや、待てよ・・・?もう1枚カードあるな

nakanohito.gif ほんとだ・・・

hm.gif あら、お気づきになって?ww

nakanohito.gif 何のカード・・・

hm.gif フフフ・・・・・・フハハハハハ

seitai2-4.gif

syounin.gif うはwwwカヴァクwwwwwww

nakanohito.gif ちょwwwwwwwwwwww

hm.gif 見たか、愚民共!我を崇めるがよい!!!

syounin.gif カヴァクcは都市伝説だと思ってましたwwwwww

nakanohito.gif 良く出たなwwwwwうぇwwww

hm.gif 出た事にすら、最初誰も気づかなかったんだけどなwww

nakanohito.gif 気づけよwww

hm.gif わしが一瞬気づいてログ見たら、やっぱ出ててな・・・驚いたわwww

syounin.gif まぁG狩りだし、お前の運じゃないかもしれんけどなwwwwww

hm.gif 出たから、この際どっちでもええわ!www




_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
カヴァクcGETだぜー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ワーイ!
盗賊の指輪狙いで生体2に行ったんですが、商人DOPcがポロッと・・・。
これは終わった・・・と思ってたら・・・、一瞬カードっぽいものが見えたのです。
ログ見たら・・・カヴァクcをWSさんが拾ってた・・・!(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
確認して貰ったらやっぱりあったって感じ。うへへへ
7人PTなので配分はそこそこですが、出た事がまず凄いね!!
G狩りでレア出た事ないんで・・・。うちのG始まったんじゃね?www
GMがその場で買い取って、美味しく配分致しました。いえーい!(っ〃'ω')っ
肝心の盗賊の指輪は出なかったけど、こっちのが嬉しいからいっかー!
これだから、一発ある狩場はやめられない・・・!.+:。(´ω`*)゚.+:。
サテ、8月ですね。世間は夏休み!イイナーイイナー
大人も夏休みがあればいいのにね・・・(o_△_)o


※おまけ※

mitemasu3.gif

南ウロウロしてたらWisがががggg!Σ(´□` )
有難うございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後しばしお話させていただいたのですが。

mitemasu4.gif

薄見箱・・・読めません!><
とっても誤字王な方でした(っ^ω^)っ


ラグナロクオンラインランキング ←オトメンって漫画を立ち読みしたんだけど、ドラマになるのかー。イケメンの定義が分からん(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/01 07:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

