気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夢は大きく・・・



meme.gif ねぇねぇねぇ~

nakanohito.gif なんぞい

meme.gif スピリン欲しいぃ~

nakanohito.gif うぐっ・・・・

syounin.gif そんな金はない!

nakanohito.gif そ、そうだぞ!それに転生したらMEじゃないんだから、要らんだろ!

meme.gif う~

syounin.gif 転生出来るかどうかの前提は、どうかと思う。色んな意味で。

nakanohito.gif あ、はい・・・

syounin.gif 何でそんなにスピリン欲しいんだ?

meme.gif 狩り行ったんだけどねぇ~

niburumura1.gif

nakanohito.gif ニブルの村か

syounin.gif ME狩り自体が珍しいな

meme.gif うん~。廃プリさんが前で、忍者さんと組んだぁ~

niburumura2.gif

syounin.gif 派手だな・・・w

meme.gif 忍者さんの風奥義って、派手だよねぇ~

nakanohito.gif 高Lv忍者は強いからなぁ

niburumura3.gif

syounin.gif 多wwww

nakanohito.gif 血しぶきが・・・w

syounin.gif これくらい凛も耐えればなぁ

meme.gif 耐えれなかったから、死んでるんだよぉ~?

syounin.gif そら、そうだよなwww

niburumura4.gif

nakanohito.gif 忍者さんまでもが・・・

meme.gif 空蝉いいよねぇ~

syounin.gif 空蝉いいけど、MEには駄目だろw

meme.gif 何でぇ~?

nakanohito.gif ME詠唱してる間に、何回攻撃食らうと思ってるんだwww

meme.gif 逃げながらME打つのぉ~

nakanohito.gif きもいわwww

meme.gif これぇ~スピリン借りてるのぉ~強いのぉ~

syounin.gif 凛はMEのくせにDEX無さすぎなんだよ・・・・

nakanohito.gif その前にさ・・・ソロするかどうかって方は考えないのか・・・?

meme.gif スピリンあったらぁ~するよぉ~

nakanohito.gif 嘘つけ!

syounin.gif ナイナイ

meme.gif ないかもぉ~

nakanohito.gif おいwwwwwww

syounin.gif 要らないじゃん・・・

meme.gif でもぉ~欲しいのぉ~

nakanohito.gif いつかね・・・・

meme.gif うー




鼻水と鼻詰まりとくしゃみが止まらない!\(^o^)/
何かのアレルギーなのかな、これ・・・ヘックション!!
MEが、何だかんだでLvがちょこっとずつあがってたりします。
でも相変わらず、ソロMEが打てない子!(o_△_)o
INTを上げたいのは山々なんだけど、DEXが低すぎて・・・ね・・・。
カンストはLv97とからしい。オワタ/(^o^)\
スピリンがあれば、少しはMEの威力が上がるかなぁ・・・と。
値下がったとは言え、まだまだ高いもんなぁ。むーん(・ω・)
欲しい物がアレコレ有り過ぎて、悩みまくり。
さて、リアルでは何かイライラー。
イライラしてると、怒るのと同じでとても疲れるんだよね・・・うん。
なるべく早く忘れるように、気分転換に料理しまくってます(っ〃'ω')っ


※おまけ※

minadukisan.gif

どこの 変態 ですか (゚Д゚)

たまには遊んでください。バジリカでww


ラグナロクオンラインランキング ←何でも冷凍しちゃう「冷ター」が流行ってるらしい。でもシチューは温めて食べたいです(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/03 09:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

