気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ROの世界観ってどんなイメージ?


nakanohito.gif うひょーい。キャンペーン間に合ってたぜw

syounin.gif あの適当記事かw 間に合ったって何で分かったの?

nakanohito.gif 公式Blogに載ってた

syounin.gif 本当だwww良かったな

nakanohito.gif ギリギリでもセーフだったんだな・・・

syounin.gif ま、書いた甲斐はあったんじゃない?

nakanohito.gif 今からでもいいから書き直したいわぁぁぁ

syounin.gif チートですね、分かりまs

rg.gif チート!って何ー?

syounin.gif パン袋被ったような奴の事だ

rg.gif へー!

nakanohito.gif へー!じゃねえしww嘘言うなwww

syounin.gif そういや、アレ試した?

rg.gif あ、うんー!試したよー!

nakanohito.gif アレ??

touzoku1.gif

rg.gif 盗賊の指輪ー!

nakanohito.gif ・・・いつの間に?

touzoku2.gif

syounin.gif と、言う訳だ

rg.gif スティったんだよー!

nakanohito.gif おいおいおい。お金になるじゃないか!

rg.gif やだよー!折角連れてって貰って出したもんー!

syounin.gif そう言うと思ったから、内緒にしてたんだよね

nakanohito.gif 何てこったい!!

syounin.gif で、どんな感じだったんだ?

rg.gif 僕の場合はStr90↑だからFleeとHITが増えるんだー!

nakanohito.gif だからイミュンなのか

rg.gif イミュンのおかげでダメージが少し減ったから、いい気がするー!

syounin.gif んじゃ、良かったんじゃない?

rg.gif しばらく愛用するんだー!

nakanohito.gif ま、まぁ・・・しょうがないか・・・

syounin.gif 何がしょうがないんだか・・・(ボソッ

rg.gif そうだ、お土産ー!

nakanohito.gif お?おお???

touzoku3.gif

nakanohito.gif ここどこ??

rg.gif 時計地下4F!

syounin.gif 婆園で服・・・?

nakanohito.gif 嫌な予感・・・

rg.gif シルクローブ!!

nakanohito.gif いらねー!!wwwwwww




記事が超前後してるけど、気にしない(o_△_)o
盗賊の指輪買おうか悩んでたんですが、微妙に高い!
試したかったのですが、生体2に連れてって貰えた上にスティった!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
少しの間眠ってましたが、やっと試せました。
装備がしょぼいとか言わないで。゚(゚´Д`゚)゚。
ついでにポイントも残ってますが、何振っていいやら・・・。
いつも肩は木琴なんですが、Str90↑で付くFlee+10のおかげでイミューンでも問題無し。
被ダメが若干減って、ちょっと快適でした。
これは、、、使える気がする・・・!.+:。(´ω`*)゚.+:。
ミミクリ常備でしたが、スリッパだとそれが出来なくなるくらい。ちょっと残念w
しばらくは愛用してみて、もう少し試したいと思います(´ω`)
やっぱりもう1つイミューン欲しいなぁぁぁ!
いつだか書いたブログキャンペーンは、ギリギリ間に合ったようで((`ω´;≡;`ω´))
公式Blogの最後に載ってました。一番上、あんちゃんだったね!w
投稿した時に、14時59分3?秒って出たので、ヒヤヒヤでした。良かったー。
でも読み返して思ったけど、やっぱり書き直してぇぇぇ!Σ(´□` )
やっつけすぎると本当思いました。残念無念。
サテ、題名がイミフだと思いますが。
今、友達がスキン作ってくれてまして、でもROやってないんです(・ω・)
ってこんな事書いてたら、怒られそうだが・・・(・ω・;))((;・ω・)
聞かれたんだけど、イメージが私は思いつかない・・・。人が多いとかそんなんww
イメージってどんなのかなー?何かないかな!


※おまけ※

touzoku4.gif

キャラスロが増えて、数日は空いてたスロットですが。
少し前に新キャラ誕生ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
既にもう転職してます・・・が、今思えばこの時点で、今作った職をやめておけば・・・。
もう少し頑張ります・・・もう少し・・・うん・・・(o_△_)o


ラグナロクオンラインランキング ←最近の若者は、発育がいいねーと思った美少女コンテスト。背も体も。羨ましい・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/05 05:54 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

