気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アリスcは未実装。そう思ってた時期もありました・・・



syounin.gif ・・・ねぇ

nakanohito.gif ん?

syounin.gif 凛が・・・さぁ・・・

nakanohito.gif 頭のネジが外れてるのは、元々だぞ?

syounin.gif そんな事は分かってるわ・・・

meme.gif 呼んだぁ~?

syounin.gif あぁ、本人来たから話してみればいい

meme.gif う~???

nakanohito.gif 何を?

syounin.gif 凛、今日狩り行っただろ?

meme.gif うん~、騎士団行ったぁ~

aris1.gif

syounin.gif 狩りの話を、こいつにもしてやってくれ

meme.gif う~???

nakanohito.gif 騎士団の話とか・・・腐るほど聞いてるだろうがw

syounin.gif まぁまぁ・・・。

aris2.gif

nakanohito.gif SPきつそうだな

meme.gif V前衛さんだしぃ~TUしてたからだと思う~

nakanohito.gif 楽しかったかい?

meme.gif うん~

nakanohito.gif 話終わったぞwwwwww

syounin.gif ・・・凛。何か拾ってきただろ?

meme.gif うん~カード~

nakanohito.gif おー、良くやった!レイドcとかか?

meme.gif ううん~メイドさんカード~

aris3.gif

nakanohito.gif ・・・・・・?!

meme.gif メイドさん~泣いてる~可哀相~

nakanohito.gif あー、えーと。これは何か手の込んだ芝居か?芝居だろ。HAHAHA

syounin.gif そう思うだろ・・・

nakanohito.gif ・・・・夢落ちとか?

syounin.gif ・・・・うちが清算したんだ・・・が・・・

aris4.gif

nakanohito.gif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif 本当に出たのかよwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif らしいなwwwwwwwwwwwwwww

nakanohito.gif 凛!でかしたwwwwwwwwwwwwww

meme.gif う~?褒められた~




草多くてすいませんwwだって笑うしかないんですもの!!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アリスcは未実装だと思ってました・・・\(^o^)/
何か出たなぁ~って感じでしたが、まさか出るとはw
あまりの実感のなさに、笑いも出ませんでした。終始、シュール。
前衛さんは異様な程、ハイテンションになってましたがw
清算で受け取って、やっと実感した感じ。でもまだちょっと実感ないかも(o_△_)o
本当に出るんだね・・・wwwwww
最近G内での狩りで、運がいい気がする。SUGEEEEE
何か何書いていいかよく分からんです。ハイ(ノω`*)ノ"


※おまけ※

taipu.gif

クエとかNPCとか、色んな人が居ますが。
ベンカイスティン(友達クエ1部)がタイプです。格好いい!!(*´ω`*)


ラグナロクオンラインランキング ←牛角のキムチが美味しい。市販の。でも牛角行っても、キムチ食べません。あるぇ?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/06 10:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
アリスcいいなぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
最近c運よすぎるンぢゃないでしょうかwww???

そして・・・一緒に狩りしてるプリサンって・・・・・アノ人ですかねwww?
[ 2009/08/06 15:07 ] [ 編集 ]
深淵cといいアリスc最近凄いなぁ・・・
オレにもくれよぉぉぉ

アリスは昔拾ったけど深淵はまだ出てないぞぉぉぉ;;
[ 2009/08/06 19:12 ] [ 編集 ]
こんな時間にこんばんわー、私も覗きに来ちゃいました。
アリスcとは凄いですね!!おめでとうですー。
[ 2009/08/07 01:11 ] [ 編集 ]
ウランちゃん>
たまに運が・・・って、私の運じゃないかもしれないんだけどw
一緒に狩りしてるのは、そのとおりですヽ(*゚ω゚)ノ
偶然来たので拉致ったら、出たw

あんちゃん>
Tyrからのレア運を・・・ビビビ!
昔にアリスcの方が、もっと高かったんじゃない??
今loki60M切ってるよぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

くららさん>
こんばんはー!(*´ω`*)
有難うございます!
でもくららさんのほうが絶対レア運高いと思うですよ・・・w
[ 2009/08/07 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

