気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6キャラ目の正体



kensei.gif ぶーん

hm.gif だ、誰?!

kensei.gif ちゃぁぁ

kensei1.gif

nakanohito.gif 鈴家6人目の「鈴子。」だ

kensei.gif おっすおっす

hm.gif ほう・・・。そこに居るって事は、テコンか?

nakanohito.gif うむ

kensei2.gif

kensei.gif 蹴りまくりんぐ

hm.gif 弱そうだ・・・

kensei.gif いえす!あい きゃん!

nakanohito.gif 何か違うwww

kensei3.gif

hm.gif 拳聖かー

kensei.gif いえす

kensei4.gif

hm.gif しかも温もりかよ!ww

nakanohito.gif 強いだろーwww

kensei.gif ふへへ

kensei5.gif

hm.gif SDとか・・・行けるんだ・・・

kensei.gif 保護者付きなら。

hm.gif 普通に喋れるのかよ!!www

kensei.gif こまけぇこたぁ(ry

hm.gif しっかし・・・装備とか、あったのか?

nakanohito.gif ある訳がない。借りたwww

hm.gif 今ある盾とか装備できねえだろ・・・

nakanohito.gif うん・・・・・

kensei.gif ライドワード帽子ー。盾ー。アクセー。

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

hm.gif 金と相談してから、キャラ作れよ!!wwwwwww

kensei.gif あるあるあるwwwwwwwwww

hm.gif お前が言うなwwwwwwwwwwwwww




キャラスト追加枠で作った拳聖解禁です(っ〃'ω')っ
どうでもいいですが、キャラ設定をもうどうしたらいいのかわからなくなった/(^o^)\
拳聖って・・・オッス!的な感じなんだろうか・・・。
しばらくは、新キャラ作らないでおこう思ったんですが、周りが作っていてついつい・・・。
V騎士かWizか拳聖か、で悩んでいたんですが、やっぱり「浮きたい!」と思って拳聖に(´ω`)
Agi拳聖は友達がやってるので、温もり型にしてみました・・・が!
弱い・・・恐ろしく弱い・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
S>Dなので、被ダメが凄い!何これ!?Σ(゚□゚(゚□゚*)
今までAgiばっかりな私には衝撃的でした・・・。痛いよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
友達と公平で、色々連れてって貰って最後はメダルでJOB上げて拳聖に!
拳聖はJOBが上がらないって聞いていたので、転職後ソロで白P満載で鳥人間へ。
30分もしないで白P300オワタ\(^o^)/JOB1上がった・・・ってオイ!!www
また友達と公平でぼちぼち狩って、温もりが出来るようになったらしいので、ガリオンに!
素手ですが、装備ないですが・・・何とか狩れた!!温もりたのすぃ!
ガリオン→SD5→ガリオンと、3時間も狩りしたらめっさ上がりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ただ・・・青P800↑、餅700オワタ!_| ̄|Σ∵:'、-=≡○ シュボー
これは早急に教授か、SP旦那が必要なようです・・・orz
装備も揃えたいけど、ライドワード帽子高いよぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
商人セットがいいんだろうか・・・?わかんねぇぇぇww


※おまけ※

mitemasu5.gif

秘蔵っ子らしいので、名前は消してみる。
本日も、誤字王様はご健在のようでした (゚∀゚)ウヒ


ラグナロクオンラインランキング ←活字月間に入ったようです。本楽しい~!何か面白い小説ないかなー?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/07 07:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

