気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体の調子が悪いようだ



おはこんにちこんばんわ。中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。

とりあえず最初に。<携帯こわれーた!
超私信です。
題名にはさすがに出来なかった。すまんw

本日は、記事にならないような単品SSが溜まったので放出。
いつもの形式では書けないんだぉ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

----------------------------------------------

a1.gif

お金で買えない価値があr・・・・ねーおwwww
1zって安くないかい・・・。
せめて1Mくらいにして!!Σ(´□` )安!

----------------------------------------------

a2.gif

やっぱり夏は氷漬けですよn・・・・・・・ねーおwwwwww
イジメ イクナイ

----------------------------------------------

a3.gif

どう見ても、もげてる・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

----------------------------------------------

a4.gif

PvMAPで伊豆に行くと・・・動けない!?Σ(´□` )ナンデ・・・
カーソルが3マス向こうからしか、表示されませんでした。
これ、入った意味NEEEEE

----------------------------------------------

a5.gif

実際は、倍くらい。ネクロも沸いた。
名無し2って、こういう場所あるからKOEEEEEE

----------------------------------------------

a6.gif

MEで初めてオシリス退治。
何もくれない・・・ケチ!!(´っωT)

----------------------------------------------

a7.gif

あ、えーっと、まずは肉厚そうな(装備的に)パラからでお願いします・・・。
いつか僕の拳聖も、来てみたいなー!

----------------------------------------------

友達のBlogで、気になった記事がありました。
その先のTBしてある方のを読んで、頷いてた自分が居る(・ω・)

私はROを始めてから、一番最初に半製薬ケミ(ほぼ純に近いけど)を作りました。
理由は簡単。「自分の名前が入ったPOTが欲しい!」それだけ。
その頃は初心者だったので、Lv上げ全てが面白かったです。ステ関係なく。
と言いながら、結局途中で挫折しましたが。(単にケミ自体に飽きた)
その後も何度かケミを作りましたが、全部純製薬。理由はry
Lvを上げないと、POTの成功率が上がらない・白P以外も色々作れる(最初は知らなかった)などなど、色々調べたり、体感してる間に、製薬は大変なんだって分かってきた。
一回は戦闘ケミも!とか思ったけど、それでも結局、全部製薬になりました。

その記事に出てきた人は、南で見かけてて「露骨だなぁ~」と思ってたくらい。
ケミはホムが居るから、楽でしょ!って言われます。
正直、んな事ないと思う。
D=L>Iステで、どこまでホムのLv上げに自分が壁をしなきゃいけないかって話で。
ホムは、最初めっちゃ弱い。ぽぽりんにも殺されるくらいw
Expもホムに全部入らないので、中々Lvが上がらない。
ちょっと強い敵の壁を、自分のケミがしてホムが殴る戦法をするにも、ケミが耐えれる限界が通常より低い低い・・・。
80台で気を抜くとシロマに殺される・・・ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
それでもバイオプラントを範囲外に置いてジオにヒールして貰いながら、とかは出来たり。
クエをガシガシやれば、ある程度上がるし。
ROを始めた頃は勿論ソロで、作り直した時は、友達が手伝ってくれたりという恵まれた環境にも居たり、2PC環境があっても、組めるキャラ居ない作れないので、ソロで上げてたり、それでも製薬したい。
何と言っても、ファーマシーが楽しい!ほんとそれだけ。

基本的には友達の為に作ります・・・が、製薬は気分でやる。気分が乗らなかったらやらないw
沢山作った時は、安く露店にチラホラ並べたりします。誰か使ってくれたのかなー?とか思いつつ。
何度か多分WSPを大量に作りたかった人が、白Pを大量に欲しいといわれた事があるんです。
NPCで買うより安く出してるから、が理由らしく。
でも断りました。
作ったとしても、その人の役に立つけど、ただWSPになるだけで。
白Pを安く出してる理由は、白Pを使う人がNPCで買うよりも安く買って、遠慮なくガシガシ使って欲しいから。
実際は、露店に出してたら、そうなってるのかもしれないですけど((`ω´;≡;`ω´))
それでも、もしかしたら活用して使ってくれてるかもしれないし。

多分この先、もし製薬ケミを消す可能性があったとしても、また製薬ケミを作ると思う。
ランカーになりたいから、とか、誰かの為に、とか以前に、楽しいからって言う理由で。
楽しめるモノがあれば、茨の道もなんのそのー!になれるよ!ってお話。


----------------------------------------------

言葉は本当に難しいって思う事がありました。

そう思ってもないし、そんな事を一言も言ってないのに、そう捉えられてしまった事。
そう思わせるような事を言ったのかな、と。

もしもそれなら、本当に申し訳ないし、そんな事思ってもない。
でも、立場的に言わないと思ったので話をしました。
その選択が、そもそもの間違いだったのだろうか・・・。
人づてに聞いた事だけど、「その人は言葉を変えたりするような人じゃない」って言われた。
私もそう思ってます。
凄く仲良しではないけど、とてもいい人だと思ってる。
でも逆にその言葉は、捉え方によっては、その人はそんな事しない。なら、あなたが嘘をついてるんでしょ?って捉え方にもなるんですが・・・。
そう思われた事、捉えられた事が、とても悔しくて悲しかった。
自分の文章能力の無さが、悔しかったです。

友達少ない私ですが、この時に友達が(別の)ちょうど居て、すがってしまいました。
普段、人前では多分0に近いくらい泣かない私ですが、疲れてたのに、私の号泣で面倒臭くて意味不明だっただろう話に付き合ってくれてありがとう。

チャットで人と話すのが、怖いです。


----------------------------------------------

文章だらけだと、読みにくいね!

次回更新が明日か、いつか分からないけど、またBlogはいつもの形式で、元気に更新します!
題名の通り、どうも夏風邪っぽいので、早く治そう。うん。
仕事が溜まりすぎて、終わらないけどー!/(^o^)\


ラグナロクオンラインランキング ←頭がガンガン!そして暑いけど、寒くて寒気がするって・・・やっぱり風邪?((`ω´;≡;`ω´))

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/09 08:15 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

