気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(* 'ω')<あ、○○の人!


nakanohito.gif なーんかさ・・・めんどくせえ!

hm.gif 何いきなり・・・

nakanohito.gif SS整理してたら、微妙な枚数しかねーの!

hm.gif 記事にならんな

nakanohito.gif ちゃんとSS撮れよな!!

hm.gif それ・・・お前の役目じゃね?

nakanohito.gif サーセンwwwwwwwww


ショートコント 『自業自得』

---------------------------------------------------------------

syounin.gif 染色したいなぁ

nakanohito.gif 何さ、いきなり

syounin.gif いや、こないだ偶然露店見てたら染色したセージの友達に会ったんだよねぇ

q1.gif

nakanohito.gif へぇ、染色してたんだ

syounin.gif うむ。セージの染色は個人的には、有だと思うんだ

nakanohito.gif 教授になっても有な色だしな

syounin.gif 髪型も好きなやつだしな

nakanohito.gif そこは、染色関係ねえよな・・・

syounin.gif ・・・わちも染色したいなぁ

nakanohito.gif ・・・マーチャントは、どうだろう。。。

syounin.gif え・・・w

sensyoku1.gif

nakanohito.gif ・・・これだぞ?

syounin.gif ん・・・・あ、うん・・・わち、このままでいいや・・・うん・・・

nakanohito.gif ・・・ね


未来的に グリーン染色 希望!!

---------------------------------------------------------------

hm.gif いやー、いい経験したわー

nakanohito.gif どうしたのさ?

hm.gif 初めて、金ゴキ見たぜ!

q3.gif

nakanohito.gif おー。レアレア

hm.gif セシル見に行ったついでだったけど、貴重な体験できたわー

nakanohito.gif だなぁ

hm.gif しかも、だ

nakanohito.gif ま、まさか・・・

q4.gif

hm.gif 全く知らない初めましての人から、見てます!もらったwww

nakanohito.gif うはwwwカードとか思ったけど、これもレアだわwwww

hm.gif だろwwwww

nakanohito.gif あざーす!wwww


Wレアな出来事で、楽しかったです まる



地震KOEEEEEEEE!!(・ω・;))((;・ω・)
最近地震が多い気がする。震度4とか死ねる!!
ROのSSは、冒頭の通り、何故かちゃんと撮れてなかったり・・・。
おかげで、1記事にならないから、こういう事になるんだよね!/(^o^)\
下水にセシルが何体か居るのを聞いて、いそいそ行ったんですが。
オーラクリエさんに見てますって言われちゃった!.+:。(´ω`*)゚.+:。
辺境のBlogまで、有難う御座いますw
最近は、マイペース更新ですが、このまま気が向くままに更新していこうと思います。
サテ、最近は・・友達が居ないともっぱら評判の中の人です(´・ω・`)
知り合いは居るけど、友達は・・・多分1~5人くらいです。ハイ。
べ、別に寂しくないんだからねっ!!>< 友達になってください。誰か・・・orz


※おまけ※

hina1.gif

お馴染み、誤字王ヒナノさん。
もうヒナノ語録を作れる気がしてならない。
「(っ 'ω')っ<あ、誤字の人!」に職位を変えるべきだと思う。
Blog更新まだですか!


--今日の1曲--

勝手に紹介していく、自分的好きな曲とか懐かしい曲とか何か色々。
今日の1スレとかになる場合もあるだろう。うんw



懐かしいいいぃぃぃ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
かなり好きな曲でした。
今聞くと、ちょっと泣ける。


ラグナロクオンラインランキング ←朝起きたら、血だらけ!鼻血だと思ったら、唇の下が切れてた。何故・・・?(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/11 14:08 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
何でその誤字を・・・!・*。・゜(PД`q。)゜ハズカシイ
更新はまだまだ先です←

語録作っちゃだめだよ?だめだよ!
そんなの作られた日には、寝るしかない(ぁ

ワタシはきっと友達・・・あ、自意識過剰でしたかすいません\(^o^)/
[ 2009/08/12 16:08 ] [ 編集 ]
(っ 'ω')っ<あ、誤字の人!

もう誤字語録が出来そうな勢いです(*´ω`*)
更新マーダー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
寝ないで更新して下さいw

友達・・・だと・・?
ヽ(゚∀゚)ノイエーイ!
[ 2009/08/13 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。