気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

世界遺産巡りしたい



rg.gif ねぇねぇ、れーちゃんー

syounin.gif ん?

rg.gif 僕、最近カード運いい気がするんだー!

syounin.gif そうだねぇ

rg.gif 師匠の名詞、また出たよー?

syounin.gif それはちょっと、高速の速さで隠しといて・・・

rg.gif でもねー、別のも出たよー!

syounin.gif お?

rg.gif この間、頼まれて収集品集めに行った時に出たんだー!

syounin.gif 何だろう・・・何カード?

arugosc.gif

rg.gif 蜘蛛さんのカードー!

syounin.gif ・・・あんまり見かけないな

rg.gif あげるねー!

syounin.gif ちょっと隠してくる・・・・

nakanohito.gif 何二人で話してるんだ?

rg.gif あのねー! もごもご?!

syounin.gif いや、何でもない。藍鈴が、騎士団行ったらしいよ。ね?

kisid1.gif

rg.gif うん!行ったー!

nakanohito.gif ほうほう

kisid2.gif

rg.gif 時間沸きの大きいお化け居たー!

nakanohito.gif カードが出れば・・・うへへへ

syounin.gif はいはい。夢夢。

kisid3.gif

rg.gif 何かきのこいっぱい生えてたよー?

nakanohito.gif そんな所あるのか

kisid4.gif

syounin.gif 清算頼まれて行ってみたら・・・これだよwwwwwwwww

nakanohito.gif キチクって・・・お前の事か

syounin.gif 名前的にお前じゃね?www

nakanohito.gif 鬼畜じゃねーしwww

kisid5.gif

syounin.gif 最後まで誤字してくれましたけどーwww

nakanohito.gif さすが誤字王様wwwwwww

syounin.gif さすがです!www




案外世界遺産とか、神社とか見るのが好きだったりします(っ 'ω')っ
ROは最近、やっぱり騎士団が多い気がするなぁ。好きですけど。
朝方だったので、妙なテンションでgdgd遊んでました(・ω・)
ペアだったらグダグダ狩れるのが、騎士団のいい所なのかなぁ~。
エルもホクホクだしね.+:。(´ω`*)゚.+:。
また遊んでくださいまし!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


--今日の1スレ--

夏だし、オカルトだし、みたいなー?
はい、オカルト大嫌いです。でも気になるタイプです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たま~に、オカ板まとめサイトを見るんですが、その中の1つ。

『一番怖かった家族の喧嘩』

リアルだからこそ、オカルトなのかなぁw
ちなみにうちは、刃物を持ち出した父親を見た事がある。
詳しく言うと引かれそうなので、言わないけどwww
今だから笑えるんだけど、当時は泣きまくってましたwwwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←長野県で食べれるタケノコ汁を食べてみたい!鯖の缶詰って生臭くないのかな・・・(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/13 22:14 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)
世界遺産姫路城はもうすぐ平成の大修理に入ります、
修理に入ると囲いが出来て外から見えなくなるので今の内にっ!

まぁ修理中も中に入って修理の様子が見れるらしいからそれはそれで貴重なんだけどw
[ 2009/08/14 10:11 ] [ 編集 ]
姫路城!見てみたい・・・・
修理ってどれくらいの期間なのー??
今のうちかぁ・・・行けるんだろうか・・・・(´・ω・`)
あんちゃんが写メをとってきてくれると信じてる!w
[ 2009/08/15 08:45 ] [ 編集 ]
修理は今年の秋から始まって、来年には天守閣が外から見れなくなるみたい。
で、修理が終わるのが平成26年・・・丸々5年かかるね。

お菊井戸の写メでいいかな?(何

一枚・・・二枚・・・・・・・・・・・・・・一枚足りない・・・(ぎゃああああああああ
[ 2009/08/15 11:58 ] [ 編集 ]
(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!
5年も工事するの?!長い・・・
しかも秋からもう始まるのかよっ!早いよぉ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何そのホラー・・・www
お菊井戸って、昔話の怪談のやつのこと???
何でそんな写メあるの・・・w
[ 2009/08/17 07:35 ] [ 編集 ]
そそ、播州皿屋敷。
そのお菊井戸ってのは実は姫路城内にあるのです!!!

ていうか、写メ持ってないよ!!!
[ 2009/08/18 17:39 ] [ 編集 ]
播州皿屋敷!!
姫路城にあったのかー。初耳!

写メ希望!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2009/08/19 04:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

