気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Congratulations!



hm.gif GMが遂に光ったぜ!!

hiza1.gif

meme.gif おぉ~すごいぃ~

new-naguri1.gif 早いですね^^:

syounin.gif 追い込みがぱねぇwwwwww

hm.gif さすが職位の名前通りだぜ・・・

rg.gif でも、よかったねー!!

nakanohito.gif 感動した!!!


ほんとに ちょっと 涙目になりますた おめでとう!

---------------------------------------------

こんにちは、中の人です(・ω・)
ここからは、通常更新になりますのでご了承下さい。

諸事情で、@50%で発光のGMを煽ったら、見事に光ってくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
よく頑張った・・・感動した!!。・゜・(/Д`)・゜・。

という事で、ざっくり枝折って遊んだりしてから転生へ。

hiza2.gif

大聖堂の裏手で待とうと思ったら、かなりの速さで戻ってきた!Σ(´□` )
何か小さいです。

みんなで、メタリンを殴りに・・・

【サーバーと切断しました】

PCが落ちた\(^o^)/

戻ったら、JOB10でした・・・。
さぁ、青アコを見せるがよい!!!(`・ω・´)

hiza3.gif

ラスボス登場

嫁がやけに静かだと思ったら・・・ネタ仕込んでました/(^o^)\
やるなお主・・・((`ω´;≡;`ω´))
見事な三人に拍手です。熱い!!

hiza4.gif

青アコオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!.+:。(´ω`*)゚.+:。

青アコ可愛いよ青アコ。
何だろう。
普通のアコより、青アコが可愛くて仕方が無い。
別にショタじゃないです(キッパリ


その後、溜まり場で少し話した後に、ポリンを惨殺しに行くとの事なので邪魔しに行きました。
優しいなぁ・・・僕・・・(ノ)ェ(ヾ)ムニュ

支援と、横からLA入れてただけです。ハイ。

そして、エンジェリングとゴスリン発見!
ゴスccccccccccccccccccccccccccccccccccccc
狙ってないよ?え?狙ってないよ???((`ω´;≡;`ω´))

手伝いもせずに、探してました(o_△_)o

hiza5.gif

MEで良かったなぁ、と思う瞬間。

何も出なかったけど!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

楽しかったです。ぽりん島。
え?何しに行ったって?ゴスリン退治でしょ?

・・・育成?

・・・・忘れてた(ノω`)


そんなGMは、すくすくその後育って、JOB38だか39!
JOB上がりにくいねぇ(´・ω・`)

兎にも角にもおめでとう!そしてありがとね!
立派な廃プリになるんだぞー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙




LINK2件追加しましたヽ(*゚ω゚)ノ

友達でGMのちぇりのBlog。⇒『くしゃみがとまらなry
彼女の事を書き出すと、1記事出来そうなので、おk簡単に。
┣¨Sです。女王様です。ツンデレです。ツンデレです。大事な事なので二回ry

淫BELLさんのBlog。⇒『廃人になりきれない者のブログ
南で颯爽と現れる、淫BELLさん。ま、眩しい!
キャラ名が逸材過ぎます。特に葱が。手ブラでもいいと思うんでs





※おまけ※

inebell.gif

てっちゃんじゃないし!!Σ(´□` )
変なあだ名つけないで下さいwwwww ><


ラグナロクオンラインランキング ←鰹節の削りたてをご飯にのせて醤油をひと回し。うわーん!食べたい!(´ω`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/15 10:03 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
(*'ω')o<`ω゚*)
【異世界】*'ω')ジー
ヾ(*'ω')ノ”<我輩が載ってる~ウヒョゥオ☆
[ 2009/08/17 00:51 ] [ 編集 ]
ビロ~ンo<。・ω・。>o
龍ちゃんは、いつの間にかGの中に居るwww
[ 2009/08/17 07:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

