気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あの遠い日に



new-naguri1.gif そういえば、maybe?

hm.gif ん?

new-naguri1.gif GMの方の成長具合は、如何なんですか?^^

hm.gif あー、転職したよ

hizaki2.gif

new-naguri1.gif おめでとう御座います^^ 早いですねぇ

hm.gif うむー。頑張ったよ。わし

new-naguri1.gif maybeが頑張ったんですか?^^;

hm.gif HAHAHA。燃え尽きたぜ・・・


見慣れない姿に 思わず 「誰?」 テヘ☆

-----------------------------------------------------

kensei.gif ぶーん

nakanohito.gif どうだい?調子は

kensei.gif んー・・・・微妙!

nakanohito.gif 何でよ?

kensei.gif 装 備 が な い

nakanohito.gif アーアーキコエナイー

kensei.gif 練習はしてるけどもっ

nukumo1.gif

nakanohito.gif 空振ってるんかーい!

kensei.gif 駄目じゃないかーい!

nakanohito.gif のんなwwww

syounin.gif 何してんの・・・あんた達・・・

nakanohito.gif ・・・いや、別に。。。

kensei.gif ネタネタ

syounin.gif ・・・まぁいいや。はい、頼まれてたやつ

nukumo2.gif

kensei.gif わーお!

nakanohito.gif お、やっと手に入ったかー。

syounin.gif まじ時間かかったわー。長かった・・・

nakanohito.gif お疲れお疲れ

kensei.gif お疲れちゃーん

syounin.gif ・・・何だろう。誰かに似てる属性だな・・・・

nakanohito.gif 属性?

kensei.gif ┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

syounin.gif 誰だろう・・・まぁいいや・・・


MEのキャラ設定と 若干 被ってる 気がしないでもない



お盆も終わりましたね。え、お盆休みって何ですか?
この間発光したGMが、やっと転職しました。
やっとって言うよりも、もう、って感じですが。2日で転職だそうですΣ(´□` )
何かこれで一安心な部分があったりなかったり。
そしてそして!!!
拳聖で必須な本帽子をやっとこさ手に入れました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何日も買取出してたけど来なくて、GMも出してくれたり、しょんぼりな日々でした。
昨日、少し値上げて買チャを出していたら、露店に並んでる!と速報ががが!(゚ω゚)!
即効で買いました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙わーい☆
お財布が一気に寂しくなりました・・・しょんぼりだぜ。。
まだ装備が整ってないので、チビチビ買い足していきたいと思います(´ω`)
何となく最終狩場をどうするか考えが纏まってきてたり。
出来るかどうかは、疑問だけどね!(o_△_)o
ちょっとレア狙いを込めて、BOSS属性じゃないウアーを温もってみたんですが・・・。
スカ!スカ!あるぇ?((`ω´;≡;`ω´))
そちょさんが大爆笑してました・・・ドオオオン!
まだまだ下手っぴな拳聖であった。難しい!
サテ、今週は1DAY生活に入るので、居たり居なかったり。
来週は・・・チーン(o_△_)o


※おまけ※

mitemasu7.gif

溜まり場がお隣の方。
いつもSS撮り忘れます。サーセンwww
乙女・・・なの・・・?Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)


--今日の一曲--



“あの遠い日に、僕達は叶えられない約束をした”

『雲のむこう、約束の場所』と言うアニメ映画の曲です。映画お勧め。
ほんとこの人の描く背景は、入り込みたくなる世界。
直接は関係ないけれど、ふと何となく覗いてしまって思い出しました。色々。
その頃を忘れた訳ではないけれど、忘れたい事もやっぱりある訳で。
楽しかった事も、そうでなかった事も、全て無かった事にしようとしている自分が嫌いです。


ラグナロクオンラインランキング ←ピーナッツソフトと言うものが、千葉にはあるらしい。何それ・・・美味そう・・・(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/17 08:23 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
え、そんなに大爆笑して…たわーwwwwwwwwwwwwww

もっと練習しようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
笑いがwwwwwwwwwwwっひいいいいいいいいいい
[ 2009/08/17 19:26 ] [ 編集 ]
手伝いありがと!
マスタに怒られながら頑張った僕偉い><笑
一番頑張ったのマスタな気がするけどキノセイだよね
[ 2009/08/17 21:38 ] [ 編集 ]
そちょさん>
テラ草wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あれは・・・難しいわwwwwwww
一緒に練習しようぉwwwwwwwwwwwwwww
うあーcだそうおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Hizaki>
怒ってないし!!wwwwwwwww
いつでも優しいマスタです^^
一番頑張ったよ?俺wwwwwwwwwwwwwwwwwww
来月にはもう転生オーラだねヾ(o゚ω゚o)ノ゙
[ 2009/08/18 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

