気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラスボス登場



**本日は、SS多めなので記事もいつもより長いです**


syounin.gif ラスボスって・・・・

hm.gif ラスボスは3人いる。そのうちの1人だ

nakanohito.gif こわーい

syounin.gif お前が怖いわwwwwwwww

nakanohito.gif 最近、maybeの育成見ないんだけど、どういうこと?

hm.gif ん、ボチボチしてたよ。多分

nakanohito.gif ほう?

95-1.gif

hm.gif 名無し1臨時行ったり

syounin.gif 行ってたんだ

hm.gif 2~3回だけどwwwwww

nakanohito.gif 何か・・・要らないカードが見えるんですが・・・

hm.gif 気のせいだ

nakanohito.gif そうか、気のせいか・・・

syounin.gif ・・・・・(倉庫に3枚あるのは内緒にしておこう)

95-2.gif

nakanohito.gif トールか

hm.gif 育成手伝いで公平だけどな

nakanohito.gif 鎧・・・

hm.gif 気のせいだ

nakanohito.gif 気のせいか・・・・

syounin.gif ・・・・・(倉庫にあるのは内緒に・・・)

95-3.gif

hm.gif 久しぶりに、SD5F行ったり

nakanohito.gif 光ってるwwww

hm.gif でこ・・・眩しいよね・・・

nakanohito.gif SS、ナイスタイミング<俺

syounin.gif 自分で言ってりゃ世話ないわwww

95-4.gif

hm.gif PD行ったり

nakanohito.gif 死んでるがな

hm.gif どう見ても多いだろ・・・jk

95-5.gif

hm.gif ソロは基本PDだがな

nakanohito.gif 死んでますが・・・

hm.gif いやぁ、@2%でLvUPかと思ったら気が緩んだね

syounin.gif でも、2%ならすぐっしょ

hm.gif さぁ、ここからが本編です。否、本編DEATH

syounin.gif えwwwww

95-6.gif

syounin.gif ちょwwwwトールwwwwwww

hm.gif @2%だし、暇そうだから手伝ってってGチャで言ったら、死んでトールに何故か来た訳だ

nakanohito.gif こやつとトールと聞くと、アレを思い出すね・・・

syounin.gif そんな事もあったね・・・・

nakanohito.gif てか、無事だったの?wwwww

95-7.gif

syounin.gif wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

hm.gif トール来てすぐの出来事・・・

nakanohito.gif ワラタwwwwwwwwwwwwww

hm.gif まだだ、まだ終わらんよ!!!

95-8.gif

nakanohito.gif 残りが増えてるんですけどwwwwwwwwwwwww

syounin.gif @2%どこいったんだよwwwwwwwwwwwww

hm.gif この弓GDで3回くらい死んだwwwwwwwwww

nakanohito.gif これは笑うしかないwwwwwwwwwwwwwwwww

95-9.gif

hm.gif まぁ、上がりましたけどwww

syounin.gif おめwwwってか@2%から、なげえwwwwwww

hm.gif 言うな!wwwwww

nakanohito.gif さすがラスボス・・・・

syounin.gif 侮れんな・・・・

hm.gif 手伝ってって言った時から、こんな予感はしてたけどな!

nakanohito.gif ま、上がったからいいんじゃねwwwww

hm.gif ゴールが見えた!!ゴオオオオル!!!

syounin.gif Lv上がるたびに、その台詞聞くわ

nakanohito.gif @4レベル頑張れwwww

hm.gif 無理

nakanohito.gif おいwwwwwww

syounin.gif 超即答wwwwww

hm.gif 素直がモットーです




な・・・なげえ!w _| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
そんなこんなで、ハンターもようやく95です。折り返しです(気持ち的に
95まで長かったなぁ・・・( 'ω`)-3
臨時も思ったより、というか、ほとんど行きませんでした。ガクブル
区切りのいい所にしたかったので、PDでソロしてたんですが。
ちぇりが居たので、残り2%なら支援貰えればすぐだろーと思って手伝いを頼んでみた。
ら、オシリスが居て死んだ\(^o^)/
そしてトールへ・・・何故トール・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ちぇりと行くと、何でだろう!デスペナになるんだよね!!
さすがに@5%になった時は、笑いました。大爆笑ですwwwwwwwwwwww
そんなこんなで無事Lvも上がって、スタコラサッサとプロに戻りました(o_△_)o


--今日の1曲--

ニコニコの作業用メドレーに入ってて懐かしすぎたw
PVにしようと思ったけど、何か嫌だったからこっち><



心配ないからね 君の想いが 誰かに届く 明日はきっとある
どんなに困難で くじけそうでも 信じることを 決してやめないで


最後にはお前が勝つと願ってるよ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ラグナロクオンラインランキング ←最近アイス食べてないんです。アイス食べたいです。アイスアイスアイス・・・(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/18 13:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ひ ど い 書かれようだwww
まぁ、否定はしないwwww
朝から楽しかったwwww
[ 2009/08/18 16:55 ] [ 編集 ]
ラスボスの一人ちぇり様のご光臨だ!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
朝からトール怖かったお!!wwwヽ(`Д´)ノ
[ 2009/08/19 04:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

