気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小ネタ

ご飯炊くのを忘れてる鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

ご飯ネタになってる・・・(;´∀`)
明日から帰宅したらご飯がすぐ食べれるように、根菜カレーいっぱい作ったのだ!
多すぎじゃね?とも実は思ってるのは内緒w

さて。
日々ROしてると、小ネタがたま~にあるのですが、それがいくつかあるので一挙公開。

3-12-1.gif


久しぶりに娘がINしました(*´ー`)

でもこの日を最後にプチ引退しちゃいました(´・ω・`)
旦那もINしてないし、離婚しようかしら、、、

3-12-2.gif


ウェディングドレスの時間がまだあって狩りにいけないので放置しようとINすると、娘の別キャラが思い出を使ってどっちがどっちだか分からなく!(長
髪の毛の色が違うだけだもんなぁw(;´∀`)

3-12-3.gif


狩りの帰還後、中央へ行くとポタを急に出されたので、出されたら乗る精神で乗ると・・・
泉の真ん中に!(。゚ω゚) ハッ
どんどん人が来てカオスwww

アイス商人も驚いてました(ぇ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:24 ] RO日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

