気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロリエロマゾKINGの法則



syounin.gif 倉庫いっぱいになったなぁ・・・

hm.gif 何してんの?

syounin.gif 倉庫整理。何か段々物増えすぎだわ・・・

hm.gif みんな、何でもかんでも倉庫放り込むしね~

syounin.gif あ、そうだ。maybeこれ要る?

hm.gif テイムアイテムか。結構あるなwww

syounin.gif 集めてたけど、段々邪魔に・・・

hm.gif んじゃ捕まえてくるかな

syounin.gif タロー宜しく!!!

hm.gif あいよ(・・・タロー???)


------------------------------------------

hm.gif ただいま

syounin.gif おかー。捕まえられた?

hm.gif 散々だったわ・・・www

syounin.gif 嫌な予感www

teim1.gif

hm.gif ポポリンは捕まえやすい方なはずなのに・・・

syounin.gif ポポリン駄目とか、どんだけwwwww

teim2.gif

hm.gif プティットってテイム出来るの?ってくらい出来ん!

syounin.gif 確かに難しいってか、連戦連敗だなwww

teim3.gif

hm.gif デビルチ遠いわ・・・

syounin.gif 絶対無理だろ・・・www

hm.gif そう思ってた時期が私にもありました

teim4.gif

syounin.gif ちょwwwここでまさかの成功wwwwwww

hm.gif ここ1番!って時の運は、やっぱわしだろ

syounin.gif そうか?(素

hm.gif ・・・・・・・・・・・

syounin.gif で、結果いくつなんだ?

teim5.gif

hm.gif 3個ですが、何か?

syounin.gif あれだけあったのに・・・って、ベベ!!!!!!

hm.gif HAHAHA どうだ、参ったか

syounin.gif お前の運の無さで、よく捕まえられたな・・・

hm.gif もっと褒めるが良い

syounin.gif ・・・お前が捕まえたのか?

hm.gif あ、当たり前だろおおおおおおお

syounin.gif 怪しい

hm.gif ウタガウ ヨクナイネ

syounin.gif ハクジョウ セヨ

hm.gif ナンノコトダカ

meme.gif 一緒に行った廃プリが捕まえたぁ~

hm.gif !!!!!!!!!!!

syounin.gif そんな事だろうと思ったわwwwwww

hm.gif 何で知ってるんだ・・・凛・・・・

meme.gif 本人が言ってたぁ~

syounin.gif ざまあwwwwww

hm.gif 殺!!




SS撮ろうね、僕・・・il||li_| ̄|○il||li
もう少しテイムアイテムを溜めたかったけど、何となくHizakiが暇そうにしてたので行って来ました。
ポポリンは、いけると思ったんだけどなぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
記事中に出てくる『タロー』とは、子デザの事です。ハイw
失敗したけど!!! _| ̄|Σ・,`,.-===⌒Y⌒Y⌒○
ベベは、Hizakiが何でか捕まえてました・・・・クソォォォ
他は全滅。ドゲピとかいっぱいあるのに、何でよ!!w
デビルチは駄目元だったんですが、成功!ヽ(゚∀゚)ノヒャッホーイ!!
結果は、ドロップス1・ベベ1・デビルチ1でした。
サテ、どれに嫁の名前を付けようか・・・(*´ω`*)ムフ


※今日の一枚※

hizaki3.gif

GMの中で、一番ドMで変態です><
どうでもいいけど、足きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
題名は、彼の職位です。素敵。
見かけたら罵ってあげると本気で喜びます。真面目な話。


ラグナロクオンラインランキング ←雪印のコーヒーとかカフェオレとかそのまま飲めない。牛乳60%で割らないと!変?(o_△_)o

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/20 04:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
このブログは僕が乗っ取った!!
足のネタわかるのニトリとマスタしかいないんだけどwwww
ってか僕がまるで変態みたいじゃないか!!!
[ 2009/08/20 20:31 ] [ 編集 ]
足ネタは、いいんだよ!言っとけば!!w
え、変態みたいって・・・変態じゃん(笑顔
[ 2009/08/22 07:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

