気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近年稀に見ないくらいの本気を出してみた。



nakanohito.gif なぁ、ここ数日、藍鈴見ないけど知らん?

syounin.gif そういや、ちぇむが戻ってきてすぐ一緒にどっか行ったような・・・

nakanohito.gif どーこ行ったんだ・・・?

rg.gif 呼んだー?

syounin.gif 噂をすれば、何とやらってやつだなwww

nakanohito.gif 何か・・・やつれてない?ちぇむが。

osupuri2.gif ・・・・

syounin.gif どっか行ってたん?

rg.gif 氷行ってたんだよー!

98-1.gif

nakanohito.gif ソロかい!!

rg.gif 外でちぇむ君に支援貰ってたー!

syounin.gif よく生きてたな・・・

osupuri2.gif 死んでましたよ、何度も・・・

98-2.gif

nakanohito.gif おいおい・・・

rg.gif スタンは無理ー!

syounin.gif ウアーc出れば、うまいんだがなぁ・・・

98-3.gif

nakanohito.gif テラBOSSwwwwwwwwwwwwwwwww

syounin.gif ちょ、何で居るの?ってか、「わーお」じゃねえしwwww

rg.gif 何か放置してあってさー!入り口に居るんだもんー!

nakanohito.gif それは邪魔だなぁ・・・

osupuri2.gif この時、大変だったんすよ・・・・

syounin.gif そりゃBOSS居るしなwww

osupuri2.gif 違うんすよ。藍鈴が拗ねて大変でした・・・

rg.gif 拗ねてないもんー!

98-4.gif

osupuri2.gif 証拠はある

rg.gif いつの間にー!!

syounin.gif 何で拗ねてるんだ?

rg.gif いっぱい死んだからー?

osupuri2.gif Expが、86%と87%を行ったりきたり、何回もしてたんすよね

nakanohito.gif ・・・何回死んだんだ?w

rg.gif 6回以上は死んだー!

syounin.gif よく頑張りました・・・wwwwww

nakanohito.gif てか、何でまたやる気出したんだ?いつもやる気ないのにw

rg.gif 何かねー!そうじろう君が猛スピードで追い上げてきてるのー!


***以下、抜粋***


鈴ちゃのローグがもうすぐ98だそうなので、私も負けないように追いつきます。
同時転生…!

鈴ちゃに負けないように頑張ります。


***ここまで***


syounin.gif でもさ、そうじろう君って・・・早くねwww

rg.gif 早いよー!

nakanohito.gif 追いつかれるのも時間の問題じゃないかwww

rg.gif そうだけどー!ちょっと本気出してみたー!

98-5.gif


nakanohito.gif おー、やっと98か!!

rg.gif うんー!

syounin.gif おめ!ついでに、このまま本気出して、光っちゃえば?

rg.gif それはちょっと無理ー!

nakanohito.gif 何で?!wwww

rg.gif 僕の本気は、4年に1回しか見れないからー!

syounin.gif 何そのオリンピックみたいなノリ・・・




ウオオオォォォォ、疲れたぁぁぁぁ!!(o_△_)o
基本的に、同じ場所(主にすりっぱ)に篭ったとしても1時間以上狩り出来ない子です・・・。
2日かけて、氷Dに篭って36%くらい一気に上げたどー!((`ω´;≡;`ω´))
1時間3%~4.5%くらい上がります。死ななければ。
経験値のムラは、2Fに置いてる支援を助けに行く時間とかにも寄るですw
それにしても86%の呪いはひどかった・・・_ノ乙(、ン、)_
86%と87%の行き来を見る度にやる気が失せてきましたorz
というか、クトルー!誰だ!出した奴!ヽ(`Д´)ノ
時間沸きのBOSSとかなら諦めが付くんですが・・・召喚BOSSは倒そうYO!
どうせ【召喚した→頑張ったけど倒せない!→放置】なんだろうけど・・・。
正直、どうなの?それ?!って思う。
出した人が最後までどうにかしろよって思うのは、私だけですかね・・・。
そして俺の嫁セージが、猛スピードで追い上げてきてます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
早いよー、早すぎる!w
いや、追いつかれて追い抜かれるのは、承知だったんですがね・・・w
同時発光って、ここで私が頑張らなくなったら・・・無理じゃない?www


※おまけ※


itsan.gif

いとさんは、Sだと思ってましたwwww
最近、やたらMって言われるんですが・・・何で??!!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
Sでもないけど、Mでもないよ!!違うからねっ!!wwwwwwww


ラグナロクオンラインランキング ←チープなアイスに、ハーゲンダッツが入ってたんだけど、チープじゃなくね?!(・ω・)?

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/22 09:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)
氷行くなら一緒に行けばよかった・・・(*゚д゚*)!!
オーラロードすばらしいっすね!!がんばって><!!
発光式・・・出れるカナ・・・?9月までに頑張って欲しいデス(´・ω・)

また一緒に狩り行きたいでっす(*´∀`)♡
[ 2009/08/22 17:56 ] [ 編集 ]
あのー、聞いた噂ではー、98の50%とかー聞いたんですけどー

なので、本気だします。
えぇ、今日既に17%上げました。


うおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2009/08/22 22:13 ] [ 編集 ]
ウランちゃん>
夜中とかだったからねー。
誰も居ない時間帯!
発光式はしないから、そのまま光ってると思うよ~
また狩り行こうね^^

そちょさん>
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

まだ50%もいってないっす・・・w
17%とか、どんだけ上げてんのーww
その後も狩りしてたみたいだし・・・本気すぐるwww
[ 2009/08/23 12:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

