気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

てーめーちゅー



syounin.gif うわー、何か久しぶりに見た

osuasa1.gif 俺もそう思うwwww

syounin.gif どっか行ってたのか?

asa1.gif

osuasa1.gif ちょいmaybeんとこのGMと狩りになー

syounin.gif あぁ、そうか。公平圏だもんな。弱っ!

osuasa1.gif そのうちAXとかになっちゃってるかもしれないんだぜ・・・

syounin.gif ナイワー

osuasa1.gif 転職すらしてないお前に言われたかないね!!

syounin.gif それは言うな!

asa2.gif

osuasa1.gif しっかし、あいつんとこのGMは変態しかいねーのか?

syounin.gif そうでもないと思うけど・・・

hm.gif お前よりはマシじゃねwwwwww

osuasa1.gif うわ、出た!!!

syounin.gif お化け扱いwwwwwww

asa3.gif

hm.gif 死んでるしwww

osuasa1.gif 沸き的な問題か、本人の問題か・・・

hm.gif 本人じゃね?

asa4.gif

syounin.gif サボってるしwww

hm.gif やる気ないだろ・・・www

osuasa1.gif 轢きたくなるよな

hm.gif 轢いていいと思う。許す。

asa5.gif

syounin.gif Mにも程があるだろ・・・w

hm.gif ドMですし。

osuasa1.gif アスムの切れ目が死の切れ目

asa6.gif

hm.gif バカスwwwwwwwww

osuasa1.gif しかもこれ、叩いてるけどあたってなかったんだぜ・・・

syounin.gif 何て言うか、maybeんとこのGMは個性豊かだなぁwww

hm.gif そうかぁ?

osuasa1.gif 個性豊かっていうか何ていうか・・・

hm.gif まぁ、変態が多いGらしいけどな

syounin.gif それはどうかと思うぞwwww

hm.gif 今更wwwwwww




男垢を1DAY課金した時の事。
何か結局他は何もしなかったなぁ。製薬忘れたし・・・。
最近やる気が無いです(´ω`)
ローグが@半分くらいなんですが、やる気が全く出ず。
コモド北行ったり、蜘蛛糸集めながら、音楽聞きながら仕事してました(o_△_)o
あとちょっとだと逆に出ないのかなー。むーん。
逆にそちょさんのやる気がUPしてるようなので、先に教授を拝もう(*´ω`*)
仕事が溜まりだしててちょっと焦ってきたぞ!((`ω´;≡;`ω´))


--今日の1曲--



この人の歌詞は凄いなぁ・・・
他の曲もそうだけど、ストレートで、切なくて悲しくて・・・何だろうねw


ラグナロクオンラインランキング ←豆腐そぼろを作る為に、豆腐を沢山買ったはずがいつの間にか全て冷奴に・・・。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/25 11:21 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

