気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭がガンガンする・・・!キノセイカ


おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は、通常更新にて失礼します。

SS撮り損ねすぎて、雑談形式の記事にならないんだよっ!!orz

自業自得です、ハイ。

---------------------------------------------

そういえば、6スロ目に作った拳聖さんは・・・

ma1.gif

ハンタも作ってくれたので、狩りに行ってみました。
ガリオンですけど。ガリオン1択ですけど。

この日は、いつものガリオンMAPが混雑だったので、奇跡が切れないかヒヤヒヤしつつ移動。
歩きにくいけど、人は居なさそうなガリオンMAPで狩り狩り。

ma2.gif

ヒールが無かったら間違いなく死亡フラグ\(^o^)/

ヘタレすぎてすいませんでした・・・(o_△_)o

---------------------------------------------

珍しい人と、たまにはペアでって事でDQ討伐に。

ma3.gif

DQと戦ってる間は、あまりに必死すぎてSSは無し/(^o^)\
その後、ME打って遊んでました。ウマー!

ma4.gif

DQカードかと思いきや、行きがけにきのこカードが出たらしい・・・。

いらねえええ!!!ヽ(`Д´)ノ


---------------------------------------------

砂・ローグ・HIMEで、ニブルに。
多分、初構成。

ma5.gif

MEあれば楽々ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
錐に塩振れば、でかい人も少しダメが通るので楽。

上書きされるけどなっ!!/(^o^)\

ma6.gif

こう・・・後ろ指さしたくなるような・・・姿だね・・・うん・・・。
崇めたくないです・・・。

---------------------------------------------

ドドドドSコンビ 登場。

ma7.gif

私がMなのは違うけど。
お前らが、超ドSなのは間違いない。

この ドS がっ!!!www

---------------------------------------------

たまにはバカンスしてみる(っ〃'ω')っ

ma9.gif

・・・・・(゚ω゚)
超ツンデレなので、拒否られた\(^o^)/

---------------------------------------------

今日の誤字王。

ma13.gif

いつもの誤字、あざーすwwwwww
多分、誤字王が居る限り、ネタに困らない気がする。うん。





ここからは、『見てます』!

ma8.gif

溜まり場がお隣の龍ちゃん。
変な子です。え、それ以外言い様がないよ?www
モロキュンLOVEらしい。('ω'*)キュン

ma10.gif

GMです。飛べません(謎)
おおぅ・・・、ペンさん用のスレを探さねばっ!ムフフ
ほんとに見てるか、今度チェックしよう(・∀・)

ma11.gif

若干1名、おかしいけど・・・。
芋づる式に、見てますコールを言うのが流行りらしい。
いおん日記マーダー!?

ma12.gif

たん・・・・・・・・・・・・・。
間違いなく、ツンデレです(キリッ
ちぇりのBlogは、毎日チェックしてるんだからねっ!><


纏めて、あざーす!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あんまり見てる人居ないだろー、と思ってたりするんですが、割と身内が見てるようで!
暇つぶしにでもなれば、幸いです。


--今日の1曲--




実はジュディマリ好きです('ω'*)
有名曲は色々あるけど、私の中のジュディマリを好きになったきっかけの曲。
あんまりCDとか買わないタイプだったんですが、CD屋でこのプロモを見て何となくアルバム購入。
それから好きになりました。遠い昔(´ω`)
この頃は、YOUKIにまだロリータ要素が若干あったなぁ。
昔はカラオケもよく行ってたんで、歌ってた曲(*´ω`*)


ラグナロクオンラインランキング ←マイケルの死は他殺だったとか?謎多き死が、スターにはつき物なんですかね(・ω・)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/26 08:53 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
毎日見てるから、心配いらないよ(*>ω<*)
[ 2009/08/26 16:13 ] [ 編集 ]
なんかコーナーが出来てるくさいんですけどーーーーーーーーーー!wwwwww

なんだ鈴さんそんなにワタシのこと好きですか・・・
すいません調子に乗りました\(^o^)/
[ 2009/08/26 22:59 ] [ 編集 ]
ちぇり>
同じく毎日見てるから更新しる!><。

ヒナノさん>
もうコーナー作るくらい毎回誤字が・・・('ω'*)ウヒ
語録作ってもいい気がしてきた。うん。
[ 2009/08/27 08:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 03:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

