気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海底洞窟探検隊!



nakanohito.gif SakrayJもう始まってたのか~

hm.gif うむ。あんちゃんやGMが行ってるぞ

nakanohito.gif 外れたからなぁ・・・気になる。

hm.gif まぁ、人のレポ見とくしかないね

nakanohito.gif まぁ、SakrayJが来てるのに、本鯖も期間限定D出来たしなぁ

hm.gif あぁ、行ってきたぞ

meme.gif 行ったよぉ~

nakanohito.gif どうだった?

hm.gif わしは、クエストしててそのままって感じ。意味もなく行ったんだが・・・

nakanohito.gif クエストもあったのか

hm.gif まぁ、クエは置いといて。途中でGMが行きたいって事で装備取りに戻ったんだよね

nakanohito.gif ほう

hm.gif 最下層が、中々凄いって言う噂だけだったからさ~

meme.gif カオス~!って感じぃ~

kaite1.gif

hm.gif GM待ち中に知り合いが通って、伝家の宝刀バジリカ見せて貰ったwww

nakanohito.gif さすがバジリカ取りたくて廃プリになっただけあるぜ・・・

hm.gif ということで、LK・廃支・WS・モンク・ハンタで突撃した

kaite2.gif

nakanohito.gif ネクロ・・・?!

hm.gif うむ。ネクロが居るんだよwww

kaite3.gif

nakanohito.gif ちょwwっをまwwwwwwwwwww

hm.gif どうだ。参ったか。

nakanohito.gif バドンでけええwwwwwwwwwwww

hm.gif 想像より、遥かにでかくて吹いたwwww

kaite4.gif

nakanohito.gif これは・・・死ぬだろwww

hm.gif 4回くらい死んだわ・・・

nakanohito.gif アホだwwww

hm.gif で、これじゃきついって事で、凛に交代

nakanohito.gif 見た感じ、不死多そうだもんなぁ

meme.gif MEの出番だよぉ~

nakanohito.gif 構成は?

kaite5.gif

meme.gif 廃支・冠・教授・Wiz・ME・HIMEかなぁ~

nakanohito.gif 増えてるwwwてか、テラ本気PTwwww

hm.gif 本気じゃなきゃ即死かもしれんwww

nakanohito.gif どうでもいいけど、カニでけえwwwwwwwww

kaite6.gif

hm.gif ダメが・・・カオスってるwwwww

meme.gif 教授さんの~釣りが~凄かったんだぁ~

nakanohito.gif ME*2にSGか・・・火力ばっちりだなwww

meme.gif WizさんLv上がったぁ~

nakanohito.gif 凄いな。凛は?

meme.gif 10%くらい上がったぁ~

nakanohito.gif 普通に臨時で行けそうなDだな・・・www

hm.gif テレポ出来ないのが、若干面倒くさいけどな

nakanohito.gif でも、中々面白いな、ここwww

hm.gif 撤去される前に、もう1回は行きたいかな



**オチ**

kaite7.gif

ゾンスロcも出ました。


何か 色々 おわt \(^o^)/




最初に、知り合いのハンタが発光したそうで!おめでとう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ママのBlogで拝見しました。鷹師だった(はず)のに凄いなぁ。
砂になっても、鷹師なのかな?今度は砂の姿で会おうね(*´ω`*)

サテ色んなBlogで、SkrayJに当選した人の記録を読んでます(・ω・)
装備品とか、スーパーホルグレンとか、MOB配置とか、面白そう!
当選したかったぜ・・・。(落ちた理由:課金してなかった)
そんな中、本鯖にもアルベルタフェスタが来て、海底洞窟なるものまで出来てました。
入るとそこは・・・アビス!どう見てもアビス!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
テレポ不可で、テクテク歩いていくとLv無制限の部屋は・・・伊豆3F!
伊豆で言う5FがカオスMAPになってます。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そちょさんとクエしながら、行ってみるか~と適当に行ったんですが。
伊豆で言う4Fの時点でGMも行きたいというので待とうとしたら・・・危険コールが!
ネクロとか何かわらわらいるよ!との事なので、1回戻って準備し直し(;´ー`)ゞ
入ってみるとやっぱり・・・カオスだったwwwww
でもMEには美味しい狩場だなーとも思ったり。効かない敵の方が少ないかも?
どうでもいいけどバドンでけえええええええwwwwwwwwwwww
もう少し、どうにかならなかったんすかね・・・w
まぁ中々、面白いDでした。また行きたいなぁ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


※おまけ※

rikon.gif

ずーっとやりたかった事。
ほんの少しだけ、肩の力が抜けた気がしました。


--今日の1曲--



『負けない事 投げ出さない事 逃げださない事 信じぬく事』
『ここにないものを 信じれるかどうかにある』

HITした頃は、何となく聞いてたけど。
今聞くと、凄い分かるし、凄い深い。いい歌詞だと思う。


ラグナロクオンラインランキング ←もう秋も間近ですね。美味しいフルーツが沢山・・・ムフフ。アッー!スイカ食べてない!Σ(´□` )

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/27 10:02 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

