気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうだめや・・・でも発光。

おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて失礼します。


ドジってレベルじゃねーぞ!


最初の一言。




ローグを作って早2年くらい経ちました。

最初は、お金稼ぎ用に作った訳ですが、スティたのすぃー!とお金稼いでるうちに、Lvがぐんぐん上がってく。


99-2.gif

初めて、師匠の元を訪れた日。

まだ錐を持ってなくて、でも避けれるから行けるだろ!と火ダマで。

ダメがひどい。

早々に、師匠の元を立ち去ったのも今はいい思い出です(´っωT)


99-3.gif

エドガ森にも行きました。

カードも出ました。

要らねぇ!!!

昔から、ローグは要らないカードしか拾いませんでした((`ω´;≡;`ω´))


80台前半から、ずっと師匠通い。
しばらく休止し、復帰して。
復帰後も、師匠。ずっとずっと師匠。


Lv98になって、半分まで生体に行きました。
生体SUGEEE!Σ(´□` )
でも、見てるのが楽しかったです。


残り半分。
ペチペチと、師匠と氷を行ったり来たり。
クトル放置にもめげない!いや、めげた!


99-4.gif

入り口に、プリを放置してたら「ちぇむさん、Blog見てます」と!

人違いかと思ったら逆に、Blogまでキャラを確認までしてくれたそうで!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Take2をお願いしたら、見てませんになった。オワt

是非、三つ子をお願いします(謎) (っ〃'ω')っ



この時点で@17%
そちょさんが待ってるー!((`ω´;≡;`ω´))
追い込みだー!やる気でねー! (o_△_)o zzzZ


気分転換に南で遊んでいると、仲良くなった(→×、一方的に憧れている→○)葱さんが生体に誘ってくれました。ヾ(o゚ω゚o)ノ゙おぉっ
先に言うと、生体で光ったんですが。


↓ここからWEB詳細よ!


99-5.gif


ぱららぱっぱら~♪


手書きですが、何か?(n゚ω゚n)


何で一人だと思う?



このSSの遡る事、数分前。

鈴「もうすぐ光るー!」

葱「おおー」

支「お!」


こんなやり取りをしていました。

99%で1回死んで、再度99%。
SS取るぞー!そう意気込んでた訳ですが。


何か、バグで兄貴とかLKとか色んな倒したはずのMOBが邪魔で共闘入れれない。
リログしよう。


リログ!


そして石を投げる作業に戻r・・・・・



ビューン!! ←ハエ




Σ(´□` )アッー!!!!




MOB居ない場所に辿り着く。パニック。ハイドどこ!ハイドオオオ。
Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)ギャーーーーーー!! ←中の人大慌て。


ぱららぱっぱら~ん♪


Σ(´□` )え・・・。
あれ、今なんか見えた。見えた?あれ?


99-5.gif

↑これ。


\(^o^)/


この後、無事戻れたけど。
再度、ハエで飛んだ。
もう笑うしかなかった。

AHAHAHAHA・・・・



99-6.gif

そんな感じで、8/29に無事光りました。

光った瞬間のSS撮りのがすとか、ブロガー(笑)として失格ですね(っ^ω^)っ



ほぼソロでしたが、合間合間には、変更前のPDや騎士団とかニブルとかコモド北とか監獄とか氷とか、ペアやPTもしました。
80台はよくニブルに連れ去られてたのも、いい思い出です(´ω`)
全ての方へ、本当に有難うございました!



余談ですが。
この後すぐ、会社から連絡がきて、とんでもないトラブルが発生。
顔が青ざめた私がいる。\(^o^)/
トホホ・・・。
もしかすると、急にINしなくなる可能性があるので誰か把握しといて下さい(´ω`)



そちょさんのSageが先に発光して待っててくれたので、一緒に転生します。
よーし、吸わせてもr・・・あれ?僕が頑張るの?((`ω´;≡;`ω´))

ふと思った。
BB!BB!SP尽きる→教授にSP貰う→BB!  キタコレ?(゚ω゚)



お金がない ←


ちょっと稼いできます・・・ [師匠]______λ......_____トホホ



ラグナロクオンラインランキング ←転生しても短剣だけど、V欲しい。ステが決まってない。どうしよう?/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/08/30 15:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
おめでとぉぉぉ!

見える、見えるぞ!!
INTシャドウチェイサーになって魔法ぶっ放している姿がっ!!!
[ 2009/08/30 15:49 ] [ 編集 ]
INT1なんだ・・・が・・・w

シャドウチェイサーいいよね(*´ω`*)
INT型も捨てがたかったよ・・・。

ありがとー!
[ 2009/09/01 11:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

