気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

声を大にして言いたい!


深夜帰宅したんですが。

疲れてたので、あまり回り見てなかったんです。

家に入って1時間後、喉が渇いたので、自動販売機に行きました。

玄関の外出て、何気もなしに、ふと隣の家のドアを見ました。



Σ(´□` )え・・・?開いてる・・・?



多分5度見くらいしましたが・・・開いてる。

通路の豆球が切れてて、よく見えないけど、開いてる。

何か気味が悪いので、サクッと自動販売機に。

戻ってきて再度見てみると・・・やっぱり開いてる。



ドアが開いてるよおぉぉぉ!!!





何で開いてるの・・・。

上手く説明出来ないんですが、中が見える状態。

でも、全開って言う訳じゃなくて・・・。

錠前みたいなやつがあって、それが引っかかってるのか、その分が開いてる感じ。

でも家の中の電気はついてないし、誰かも知らない・・・。

こんな時間にピンポンも不謹慎だし、閉めてあげるとか無理だし・・・。

どうしよう・・・。

ここに住んで、数年経つんですが、こんな事初めて。

まさかとは思うけど、何かあったとかないよね?ね??

てか、KOEEEE!!!

ちょっと涙目orz

玄関の前で5分くらい悶々・・・。

でも、何も出来ないので、家の中に戻りました。


事件性が無い事だけを祈りながら、明日までドキドキしておきます。


RO関係なくてすいませんすいません((`ω´;≡;`ω´))
[ 2009/09/01 02:34 ] その他 | TB(-) | CM(3)
あー・・・
(-人-)ナムナム
[ 2009/09/02 09:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/02 14:41 ] [ 編集 ]
シス管>
何をwww拝んでるんだwwww

秘コメ丼>
外からじゃ閉められんのだよー。
まぁうちも田舎だけどなw
[ 2009/09/04 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

