気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生と転職と葱絵GET!



nakanohito.gif まぁとりあえず。

new-naguri1.gif お祝いですね^^

syounin.gif 長かったなー

meme.gif 頑張ったねぇ~

hm.gif 次はわしだな・・・

kensei.gif すっごーい

nakanohito.gif おめでとう。藍鈴。

rg.gif ありがとー!


とりあえず、♀垢 全員集合で お祝いの儀。





nakanohito.gif 転生はどうだった?

rg.gif そちょさんと一緒にしたよー!

tensei1.gif

syounin.gif ユミルの心臓か

rg.gif 迷っちゃったけど、何とか合流できたー!

tensei2.gif

nakanohito.gif 何か・・・居るな・・・

rg.gif 僕達は、見ない振りをする事にしたんだー!

syounin.gif ひどいwww

tensei3.gif

rg.gif ヴァルキリー様に会ったよー!

nakanohito.gif これで見納めかぁ・・・

tensei4.gif

rg.gif うんー!廃ノビになってモロク飛んだー!

syounin.gif 何か言ってる人がいるんだけどwwww

rg.gif 気のせいー!

tensei5.gif

nakanohito.gif 廃ノビ可愛いのう

syounin.gif エタ廃ノビでもよかったんじゃねwww

nakanohito.gif それはないわwww

tensei6.gif

rg.gif 一緒にLvアップー!

syounin.gif 廃シーフかぁ

nakanohito.gif 廃シーフ時代は、中の人の都合によりSSはなーし!!

syounin.gif はぁ?www何でよ?wwww

nakanohito.gif 必死だったからだ

syounin.gif お前wwwww

tensei7.gif

rg.gif 43で転職ー!

syounin.gif 早い上に、省きすぎだろwwwww

nakanohito.gif 取るもんねーもんな・・・

tensei8.gif

syounin.gif おー!おめ!!

negi-1.gif ありがとー!!

tensei9.gif

nakanohito.gif うんうん。どっちも可愛いのう

syounin.gif 振袖、可愛いな!おい!www

negi-1.gif えー!僕はー!

nakanohito.gif 可愛い可愛い

negi-1.gif えへへー!

nakanohito.gif そんな藍鈴に、いい物があるぞ

negi-1.gif なになにー!


suzu.jpg


syounin.gif えwww何これwwww

nakanohito.gif 転生に祝いに書いてもらったのだよ

negi-1.gif これ・・・僕・・・?

nakanohito.gif そうだよ

syounin.gif 誰が書いたのwww

nakanohito.gif 某誤字王様だ!

syounin.gif うめえぇぇぇwwwww

negi-1.gif 何か恥ずかしいー!でも嬉しいー!ありがとー!!




ゴフッ・・・。Blogサボりすぎた・・・_ノ乙(、ン、)_
そんなこんなで、地味に今では育ってますが、少しずつ成長の記録Blogになります(´ω`)

少しお金稼ぐつもりが、結局稼ぐ間もなく転生に。メンドクサクテ・・・。
ユミルの心臓に辿り着く間に、迷子に!\(^o^)/アッー
廃シーフ時代は、ウルフ行ってまさかのアヌ狩りだったので、サクサクっ。
お手伝いしてくれた皆様、有難うございました!
1日で転職Lvになってしまいました(o_△_)o

そして葱絵は、誤字で有名にしているヒナノさんに頼んで書いてもらいました('ω'*)
何か・・・ムチムチだよっ!胸でけえぇぇぇ!!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)
しかし、上手い。絵が書ける人が羨ましいなぁ。
絵心無さすぎの私の絵は見ちゃダメです。見せれるもんじゃねぇ!!
ヒナノさん、本当にありがとー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

サテ、前回書いた「隣の家のドアが開いてた事件」なんですが・・・。
翌日も開いてた・・・!\(^o^)/コエー
でも、笑い声もして、その次の日からは閉まってるので生存してるようです。
何も無くて良かったよ・・・ママン・・・。


ラグナロクオンラインランキング ←大絶賛のアイスMOWから、新味が!でもカスタードとか嫌がらせとしか思えない・・・orz

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/04 14:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
転生おめ?
おめー
[ 2009/09/08 10:07 ] [ 編集 ]
遅w
時間ある時に見せに何回か行ったけど、会えんのう。
まぁ、ありがとw
[ 2009/09/08 10:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

