気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Maybe If



new-naguri1.gif 藍、育成は順調ですか?^^

negi-1.gif うーん。色々模索中ー!

nakanohito.gif 転生したって言っても、ローグみたいなもんだしなぁ

new-naguri1.gif どちらで狩りをしてらっしゃるんですか?

negiikusei1.gif

negi-1.gif やっぱり鳥人間は欠かせないよねー!飽きるけどー!

new-naguri1.gif あら・・・?この帽子は・・・

negi-1.gif 鈴姉が欲しいでしょー!これー!

new-naguri1.gif フルアドレナリンラッシュが出るノーブルハットですね。これは素敵です^^

nakanohito.gif 高いんだよなぁ・・・これ・・・ブツブツ・・・

negiikusei2.gif

negi-1.gif SD4に連れてって貰ったんだよー!

new-naguri1.gif うふふ。発光されたあの方と、バジリカのあの方ですね^^

nakanohito.gif 豪華育成だな・・・

negiikusei3.gif

negi-1.gif あとねー、氷Dに行ったー!

new-naguri1.gif 錐があれば、少しはダメージが出るものなんですね^^

negi-1.gif でも、避けないし、やっぱり弱いよねー!

nakanohito.gif まぁ、ステが違うんだし、しゃーないwww

negiikusei4.gif

negi-1.gif 炭鉱3Fでノッカーも狩ったよー!

nakanohito.gif ノッカーのJOBは高いからなぁ

new-naguri1.gif 一攫千金場所でもありますしね、うふふ^^

negi-1.gif それは僕に求めちゃ駄目だよねー!

nakanohito.gif 諦めるなよwwwwwwww

negiikusei5.gif

negi-1.gif 師匠に挨拶に行ったら、フルボッコされたー!

new-naguri1.gif あらあら^^;

nakanohito.gif まだ避けないからなぁ

negi-1.gif 早く師匠に会いたいなー!

nakanohito.gif お、珍しい発言

new-naguri1.gif でもきっと藍の事ですから、すぐ飽きてしまう気もするんですけどね^^;

negi-1.gif 間違いないねー!

nakanohito.gif 駄目じゃねえかwwww




最近は、葱しか動いてません\(^o^)/
でもそろそろ、ハンタも動かそうかなー。色々考えてる事があったり、なかったり。
何かを消して何か作ろうか、とか、商人を転職させちゃおうか、とか・・・。
葱は、転生してもローグみたいなもんなのですが、さすがAgi職。色々行ける。
ノッカーのJOBの多さにびっくりだよ!ウマー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
思わずトール2にも行ったんですが、行くまでが茨の道でした(;´Д`)
やっぱり行き着くところは、鳥人間なのよね・・・うん・・・。


※おまけ※

minadukisan1.gif

変態発言('ω'*)


ラグナロクオンラインランキング ←秋刀魚が美味しい季節になってきました。館山行って採れ立て食べたいなー。秋刀魚寿司ー!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/05 11:24 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

