気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中型グラどこー?!



nakanohito.gif なぁ。中型グラどこ行ったん?

syounin.gif ・・・さぁ

nakanohito.gif こんだけ探してないって・・・まさか・・・なぁ・・・

syounin.gif 無いとは言えない事実。

nakanohito.gif でも使わないからなぁ・・・

syounin.gif うーん・・・


まさか『また』NPC売りなんt・・・ 誰かに 貸したっけ ・・・???





hm.gif お、藍久しぶりに見たな

negi-1.gif うんー。出掛けっぱなしだからねー!

syounin.gif 成長期か

hm.gif れいもちったー見習え

syounin.gif 俺はこれからの子だからな

hm.gif ハイハイ。で、まだ狩場は模索中?


syounin.gif gggggg・・・

negiikusei6.gif

negi-1.gif そうだねー!アヌ行ったよー!

hm.gif 行けるのか

negi-1.gif 闇ブレスすれば、何とかかなー!

syounin.gif 余ダメがひどいなwwww

negi-1.gif 見ちゃ駄目ー!!

negiikusei7.gif

hm.gif 氷好きだなw

negi-1.gif 誤字王さんと行ったー!

syounin.gif さすが誤字王。死んでる

hm.gif あんまりそれ関係なくねwwww

negiikusei8.gif

negi-1.gif クエもやったよー!

hm.gif 『運命のカラス』か。JOBいいもんな、これ

negi-1.gif このクエで、やっとプリザーブ覚えたんだー!

syounin.gif おー。これでやっと盗作上書きの悪夢から開放されたなぁ

negi-1.gif そうだねー。でも忘れちゃうけどねー!

syounin.gif 駄目じゃんwww

negiikusei9.gif

negi-1.gif BB盗作でGD2!そうじろうが居るとSP貰えるから楽だよー!

hm.gif ナイトメアはJOBいいしなぁ

syounin.gif SP貰えるっていいよなぁ

negi-1.gif 僕、SP全然ないからねー!

negiikusei10.gif

hm.gif うげ・・・悪夢のドラキュラ・・・

negi-1.gif 何かドラキュラ退治に来てた人が居たから、見てたー!

hm.gif ヘルジャッチメントで死んだな・・・って、藍は死ななかったのか?

negiikusei11.gif

negi-1.gif 死んだよー!

syounin.gif 駄目じゃんwwwwwwwww

hm.gif 駄目じゃんwwwwwwwwww




うぇwww中型グラどこ行ったの?wwwwwwwwwww
98の時に持ってたのは思い出したんだけど・・・その後が駄目だ・・・。
まさか本当に売っちゃったのかなー。NPCに・・・。
2度ある事は、3度ある・・・イヤアアアアアアアアアアアアア/(^o^)\
あぁぁぁ、まじでどこ行ったー!((`ω´;≡;`ω´))


ROの夢を見ました。
ゲイズディに上書きを3回食らう夢・・・ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ
お隣の溜まり場の龍ちゃんが一緒に居て、夢では三段持ってて。
その都度、龍ちゃんに貰うって言うw
さすがの3回目で、龍ちゃんが呆れてた\(^o^)/ゴメンナサーイ
ゲイズディの頭を、素手で地面に叩きつけてた私が居る。何だそれw


※おまけ※

mitemasu8.gif

Take3か4くらい。
ジサクジエーン(っ〃'ω')っ


※おまけ2※

sisyousan.gif

DQ退治に来てて、何故か絡んだら遊んでくれた廃プリさん。
サテ、ここで問題です。

Q. 『塩いくさ』とは、何の事でしょうか?

正解は反転→白い草

素で分からなかったwwww


ラグナロクオンラインランキング ←最近会社で言われた事。『溜め息付き過ぎて覇気がない』だそうで。そんなについてるのかなぁw

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/06 11:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ボクの三段掌のレベルは5なのよヾ(*'ω')ノ”
【夢】*'ω')<4回目は三段掌ならぬ、三段腹を伝授だ!
[ 2009/09/06 22:51 ] [ 編集 ]
いらねぇwww
しかも夢の中で盗作してくれたのは、何故かAXでした('ω'*)
[ 2009/09/07 06:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

