気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと92に・・・。

昼間暑いのに夜はちょびっと寒い気候に耐えられなくなってる鈴です、こんにちはヾ(・ω・`)ノ

こりゃ風邪引くな・・・(;´Д`)

はてさて一つ報告。
今日で、実際は昨日で本垢の課金が切れました。
先週とかを考えるとロクにINも出来ずな日々だったので、一つ試みようと思います。
題にもありますが、現在メインで動いていたローグがキリ良く92になりました。
なので、本垢を一時休止しようと思います。
どこまで我慢出来るか分かりませんがwww
理由としては、忙しさが第一です。
それでも放置露店したり、みんなの顔見たりくらいは出来るかとは思うのですが、狩りに行けなかったら意味もない気がして仕方がなくなってます(´・ω・`)
それと第二に体調不良も理由になります。
ぶっちゃけ、病院行って即治るような感じではありませんでした(´ω`)
多分そのうちいずれ、まずは検査入院からすると思いますってか、します(決定事項
そんなこんなで、元気そうで中の人は元気じゃない場合もあるので狩りに支障をきたしたくないってなのも理由です。
まぁ元気であっても私の場合、常に休憩しまくりですがwww
その辺はあまり心配しなくてもおkなんでw
まだ死なん!!!www

そんな訳でアサやちびダンサーがいるサブ垢で動く事になりますが、基本的にモロク中央は変わりないので。
ただIN率はやっぱり減るかもなぁ・・・とか言いつつ、真ん中でボケラーっとしてるかもw
明日からまた仕事・・・イヤダー!!



さて。
騎士でぼけっとしていると、ポタを出されたので乗ってみると・・・

3-17-1.gif


∑(=゚ω゚=;) 氷D!

武器がハロウドという中で立ち向かってみる・・・。

無理すwwwwww
シロマは何とかいけたけど、スノウアとかタイタンは無理ww
無茶な冒険でしたw(;´ー`)ゞ
面白かったけどねw

3-17-2.gif


公平で鳥さん狩り。
要らない物出ちゃった(ノω`)

3-17-3.gif


最近、中央では石拾いがブームです(ぇ
モロク崩壊前に、石畳が無くなるんじゃないかってくらい拾ってたwww
でもそれは兄弟愛じゃないと思うんだぜ・・・(;´∀`)

3-17-4.gif


そんな訳で久しぶりにローグのレベルが上がりましたヽ( ´¬`)ノ
長かった・・・・
いや、狩りしてなかっただけですがねww
しばらくは見納めかしら(*´¬`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2008/03/18 21:37 ] RO日記 | TB(0) | CM(4)
ぅぁーーーーん(>д<)ιι
レーチャーン(´ロ`)

死ンぢゃやダーーーーー・゜゚(>ω<。人)
[ 2008/03/20 22:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 09:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/03/28 16:42 ] [ 編集 ]
URLだしゃ
ここであってるンかな?
URLはっときましゅ(はぁと
[ 2008/04/02 11:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

