気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

修道院を探して三千里。



negi-1.gif ねー。やっぱりドル様服いるかもー!

nakanohito.gif うーん・・・。分かってるんだけど、高いんだよなぁ・・・

negi-1.gif 自分で出しに行こうかなー?

nakanohito.gif 無理じゃね。色んな意味で・・・・・あ、そうか。凛!

meme.gif う~?

nakanohito.gif ちょっと凛は、ME打って来なさい。

meme.gif えぇ~?無理だよぉ~?

nakanohito.gif いけるいける。足遅いから。

negi-1.gif あ、そうかー。ME効くんだねー!

meme.gif どこにぃ~?

nakanohito.gif 修道院で、イビルドルドを狩ってカード出すまで帰ってくるな(笑顔)

meme.gif 無理でしょ~、それぇ~

nakanohito.gif やってみなきゃ分からん。って事で、宜しくー!(逃

negi-1.gif 凛ちゃん、宜しくねー!

meme.gif えぇぇ~、修道院の場所分かんないよぉ~

negi-1.gif えー!僕も知らないよー!

meme.gif う~、ちょっとぉ~いってきまぁすぅ~ (テレポート!)

negi-1.gif 大丈夫かなー・・・・



-----その頃 GH--------


syudoin1.gif



30分 迷った


----------------------


meme.gif ただいまぁ~

negi-1.gif おかえりー!大丈夫だったー?

meme.gif 友達について来てもらったぁ~

syudoin2.gif

nakanohito.gif 何だ、凛。修道院の場所知らなかったのか?

meme.gif うん~

nakanohito.gif プリなら、ここは来る場所だろう。覚えておかないとw

negi-1.gif 絶対中の人知らなかったでしょー?

nakanohito.gif そ、そんな事は断じてないぞ!ないったらない!!

meme.gif あ~やしぃ~

syudoin3.gif

negi-1.gif MEやっぱりいいねー!

meme.gif う~ん、でもねぇ~、1回じゃ死なないのぉ~

nakanohito.gif あら?まじか・・・

meme.gif やっぱりぃ~、スピリン欲しいなぁ~

nakanohito.gif ・・・・・・い、いつかね、うん

syudoin4.gif

negi-1.gif ミミック邪魔そうだねー!

meme.gif 一人だったら~死んでたかもぉ~

syudoin5.gif

nakanohito.gif うお、DIじゃんww

negi-1.gif 凄いー!戦ってるー!

meme.gif 何か~逃げようと思ったら~どーんって出来たぁ~

nakanohito.gif うん、意味不明

negi-1.gif 倒せたのー?

meme.gif うん~

syudoin6.gif

nakanohito.gif 最後の何って何?

meme.gif 何かねぇ~遅延~

nakanohito.gif うん、やっぱり意味不明

negi-1.gif 倒せたし、いいんじゃないー?

nakanohito.gif 肝心のカードさえ出ればいっか

meme.gif 出ないよぉ~。飽きちゃったから帰ってきたぁ~

nakanohito.gif おいいいいwwwww




葱の事ばかりで飽き気味なので、気分転換!(葱の為だけど・・・
盗作で、TUとか塩とか欲しい場合に、どうしてもドル服が必要なのでカードカード。
loki相場で6Mちょい・・・高い!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

ME打つ練習も兼ねて、修道院へ・・・と思ったら、修道院の場所が分からない/(^o^)\
ごつみのに会いたい訳じゃないのに、ごつみのに良く会う・・・何でよ・・・。

迷い疲れて戻った所に、GMがIN。即拉致ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
着いたら、何度も通った場所でした・・・あるぇ?((`ω´;≡;`ω´))

それにしても、ドル様硬いのね・・・。
私の低INTMEでは1枚では無理だった。しょんぼりだぜ!
DIは、見つけた瞬間逃げようと思ったら、ぉしのが何故か抱えてるって避けてる!?Σ(´□` )
あれ・・・?これ倒せるフラグ・・・?と思って、ME打ち続けてみました。
結果的には、ヒール砲の方が早かった\(^o^)/

足は遅いから、何とかソロ出来るかなぁ・・・。誰か一緒に行こうZE☆(護衛求む)
時間が空く限り、カードが出るまで行こうかと思います(o_△_)o



※おまけ※

esukiri.gif

転生祝いくれって言ったら、ポトッと落としてくれた・・・s錐!Σ(´□` )
いや、貰ってませんけどねwww
「SS撮る!」って言ったら、持ち主は隠れましたww


※おまけ2※

siraha.gif

盗作貰った後に、叩いてたら白羽された!((`ω´;≡;`ω´))
あれ・・・でも白羽・・・なんか格好いいな・・・モンクいいな・・・



--今日の1曲--



ニコニコの作業用BGMを良く聞くんですが、モンパチの曲はやっぱり好きだなぁ。
手が止まるじゃないか!


ラグナロクオンラインランキング ←しゃっくりを100回すると死ぬって迷信聞いた事ある?数えたら125回したんだけど・・・(;´Д`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/07 07:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
しゃっくり=横隔膜の痙攣
100回するぐらいまで治らないのなら病気の可能性がある、ってことでそういう迷信があるらしいって昔誰かから聞いたw
とりあえず止まったならいいんじゃね?www


不安なら病院行って注射打ってもらえばおkwww
[ 2009/09/08 03:03 ] [ 編集 ]
む。ロキ君ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
専門用語を使うなwwwwwwwwww
病気の可能性があるとか初めて聞いた。実際はどうなの?(・ω・)?
注射は嫌です。病院も嫌です。ヾ(`ω´*)ノキャッ

で、復活マーダー?((`ω´;≡;`ω´))
[ 2009/09/08 09:45 ] [ 編集 ]
実際は知らんw
まだ習ってないだけ・・・?
そもそもしゃっくりについて習うのか・・・?w

とりあえず明日が試験だから、それが終わったら復帰かも!
[ 2009/09/09 15:58 ] [ 編集 ]
横隔膜の痙攣だし・・・習うんじゃないの・・・?どうなの?ww
しゃっくりについてっていうか、その辺云々は習うんじゃ・・・。
って知るかー!wヽ(`Д´)ノ

復帰ー!復帰ー!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょっとシス管も復帰するよう言っといてw
[ 2009/09/10 09:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

