気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I know what you're thiniking



nakanohito.gif 題名にしようとしてた言葉忘れた

syounin.gif 痴呆症

nakanohito.gif 否定はせん

syounin.gif いや・・・そこはしとけよ・・・・

negi-1.gif ただいまー。飽きたー!

nakanohito.gif 飽きんな!ww

negi-1.gif 僕に持続力を求める方が、間違ってるよねー!

syounin.gif 同意

nakanohito.gif 否定しろよ!!www

syounin.gif で、今回はどこフラフラしてきたんだ?

negiikusei12.gif

negi-1.gif ビンゴのクエやったー!

nakanohito.gif JOB貰えるやつか

negi-1.gif 初めてビンゴ出来たよー!

syounin.gif メダル1枚っていうのがしょぼい・・・

negiikusei13.gif

nakanohito.gif おや、TU盗作してるのか?

negi-1.gif うんー。でもSPがすぐ無くなっちゃうんだよねー!

syounin.gif だから倉庫のブドウジュースが減ってたのか・・・

nakanohito.gif なん・・・だと・・・?

negi-1.gif ガブ飲みだよー!美味しかったー!

nakanohito.gif トホホ・・・

negiikusei14.gif

syounin.gif お、前より与ダメ増えてるな

negi-1.gif 少しはねー。ペアの人がサクサク上がってて、羨ましかったなー!

nakanohito.gif ま、しょうがないんじゃねw

syounin.gif 転生職の宿命だなww

negiikusei15.gif

negi-1.gif やっぱり氷は、寒いねー!

syounin.gif 凍っとるがなwww

negi-1.gif いっぱい凍ってたよー!

negiikusei16.gif

nakanohito.gif うんうん。頑張ってるじゃないか

negi-1.gif JOBも上がったしね!でも頑張ってるのは、僕じゃなくて支援さんだよねー!

syounin.gif 凍ってるから、いいんじゃね?www

negiikusei17.gif

nakanohito.gif 廃鉱3F・・・かな?

negi-1.gif 何かこれさー。踏んでドカーンってなったら、ピットマン同士が戦い始めたー!!

syounin.gif 何でwww

negi-1.gif 知らないー!

nakanohito.gif 結局これ、どうなったの?

negi-1.gif 左側が勝利して、片方死んじゃったー!!

syounin.gif どんな原理www

negi-1.gif ふっしぎー!

nakanohito.gif 何で、そうなるのか気になるwwww

negi-1.gif 誰か教えてー!!




バームクーヘン美味しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近毎日更新してる・・・えらいなぁ、僕(*´ω`*)
見習え!(っ^ω^)っ

そんなこんなで、葱は72歳になりました。づがれだ・・・(o_△_)o
CWも5になったので、次は・・・まさかのグラフィt・・・
リジェクトソードなんですが、完成がJOB63・・・遠!遠すぎる!Σ(´□` )
前提要らないの多すぎじゃね・・・。
剣修練10欲しかったなぁ。取れないや。゚(゚´Д`゚)゚。

今は、色々フラフラしながら、ペチペチ師匠にも帰宅しだしました。
アルベ祭りのおかげ!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
料理食べないと、避けない・当たらない・倒せないんだ・・・。
1回で120kくらい使ってるZE☆ ...○| ̄|_.. OTL.. orz.. 。......
まぁ、今だけなんで諦めてますw

Blogのサイドバーに、覚え書きmemoを載せました。
あまりに忘れすぎるから・・・(´Д`。)
「あれ?貸してないっけ?」とか「あ、借りてるよ!」って言う人が居たら、言って下しー!
でも『30M貸してるじゃん^q^』とかはないからなっ!!www



※おまけ※

inbell1.gif

変態淫BELLさん。
同じ日に発光したのに、今では凄いLv差が・・・。
廃人め!(゚ω゚) いや、変態め!(゚Д゚)



-今日の1曲-

いつも曲聴いてて思うけど、やっぱり私は歌詞で曲を昔から選んでるらしいなぁ(・ω・)





ニコニコの作業BGMメドレーの中の1つに入ってて思い出した。
Jungle Smileと言ったら「同じ星」なのかもしれないけど、私はこっち派。
告白はしなかったけど、ずーっと好きだった人が居た頃の若き日の思い出曲('ω'*)
今では、親友の旦那ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙


ラグナロクオンラインランキング ←同僚A「何か履歴に気分は何とかってblogがあったけど、あれ知り合い?」私「え?何で?」→続く。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/08 10:57 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
ピットマンがピットマンのクレイモアトラップに巻き込まれてケンカしてる図ですな。
アクエンと取り巻きのケンカってのもよく見るよw
何でなるんだったか忘れたけどw
[ 2009/09/08 20:04 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
生体でもあるらしいねー。
で、結局なんでなるのかが知りたいのに!www
[ 2009/09/09 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

