気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

I don't trust me



hm.gif 近頃、藍鈴が居ないのも多いが、凛もよく出掛けてるなぁ

nakanohito.gif まぁ、そうだな

meme.gif E~T~

nakanohito.gif うわっ・・・って、ん?

et1.gif

meme.gif 行ってきたぁ~

nakanohito.gif 一言で言え・・・

hm.gif 何で先端・・・

meme.gif 先端で~ぼーっとしようと思ったら~先に居て~負けたぁ~

nakanohito.gif よく分からん・・・翻訳よろ

hm.gif ・・・負けたって事で。

et2.gif

meme.gif 死んだぁ~

nakanohito.gif 見れば分かるwww

hm.gif 全滅?

meme.gif 誤字王さんがぁ~ジーク使って~復活~?

nakanohito.gif さすが誤字王。出来る子だ

hm.gif 誤字関係ねえww

et3.gif

meme.gif バフォ様ぁ~

hm.gif あれ、結構上まで行ってるんじゃね?

meme.gif 75F~?

nakanohito.gif バフォは倒せなかったか・・・

meme.gif LK落ちちゃったしぃ~

hm.gif 何てこったいwwww

meme.gif 何かぁ~ドアばたーんって閉めたら~鯖缶したんだってぇ~

nakanohito.gif 何でやねんwwwwwwww

meme.gif 先に言うけど~レアはないよぉ~

nakanohito.gif っち・・・

hm.gif テラ舌打ちwwww

meme.gif あと~生体2Fにも行ってきたぁ~

et4.gif

nakanohito.gif カード出てる・・・けど、そのカードは要らない!!

hm.gif 一応レア・・・w

meme.gif あげちゃっけどねぇ~

et5.gif

hm.gif 生体怖いのう・・・

nakanohito.gif これMVP?

meme.gif 見分けつかないよねぇ~

hm.gif うーむ・・・

meme.gif 周りにまだ居るけどねぇ~

nakanohito.gif 凛は、ドル様でも狩ってろって事じゃね・・・

meme.gif 名無しのクエストやらなきゃ~

hm.gif まだやってなかったのか

nakanohito.gif やるならLv上がってからやれよ?

meme.gif 気が向いたらねぇ~

nakanohito.gif いや、待てwwww

meme.gif いってきま~すぅ~

nakanohito.gif ・・・あの子、どうにかしてよ・・・ね・・・

hm.gif 無理(キリッ





※おまけ※

ryutyan.gif

ヘソの人 違うwww



--今日の1曲--




作業用メドレーの中から。
この歌、すっごい好きだった。


ラグナロクオンラインランキング ←同僚A「何かどこかのPCで見た気するんだよね」私「え?どこで!どこ?!」→続く

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/10 09:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

