気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

What is "right"?



nakanohito.gif おいおい、ちょっと聞いてくれよ

syounin.gif 何だね?

nakanohito.gif この間、記事にした「都道府県」っていう暇つぶしゲームなんだけどさ。

syounin.gif 中の人が、ズタボロになったやつだね

nakanohito.gif ・・・あれで97点出したとか言う人がいるんだけどw

syounin.gif えwww嘘だwww

nakanohito.gif どこぞのプリンセスな人に自慢げに言われたwwww

syounin.gif えー?まじで?信じられないんだけどwwww

nakanohito.gif ちょっとプリンセスをギャフンと言わせるゲーム探さなきゃ・・・



ヒントのタイムアウトで97点だったらしい  Σ(´□` )えーw





meme.gif れいちゃん~青J~買っといて~

syounin.gif もう無くなったの?最近消費早いなぁ・・・

meme.gif うん~もうあんまり~ないよぉ~

syounin.gif そかー。了解

nakanohito.gif 青Jは無駄に高いな。MEし出すとキリないな・・・

meme.gif だって~MEだしぃ~

nakanohito.gif まぁね・・・

syounin.gif そういえば、凛はどこかの帰り?

nogu1.gif

meme.gif ノーグ2階~

nakanohito.gif 綺麗に凍ってるwwww

syounin.gif てか、これ、死んでね?www

nogu2.gif

meme.gif 死んでるって言うかぁ~壊滅って言うかぁ~

nakanohito.gif これはひどいwww

meme.gif 前衛が走って~なすって~死んだぁ~

syounin.gif さすがドM

nogu3.gif

meme.gif 海底洞窟も行ったんだけどぉ~

nakanohito.gif 相変わらずバドンでかいな

meme.gif なかなか倒せなくてぇ~飽きちゃってぇ~

syounin.gif 飽きるなwwwww

nogu4.gif

meme.gif やっぱりぃ~死んだぁ~

nakanohito.gif お前ら・・・やる気ないだろ・・・wwww

meme.gif わたしはあるよぉ~

syounin.gif あまりそうは見えないんだが・・・・

meme.gif だって~ないも~ん~

nakanohito.gif ねえじゃねえかwwwwww




都道府県で97点出す人が居るとは・・・(;´Д`)
信じられないけど、何か悔しい!
プリンセスの弱点求むヽ(`Д´)ノ


やっと、SSがほぼ無くなりました=ネタ切れ間近。アッー
基本的に1日にいくつか狩りした場合、Blogには数日に分けて記事にします。
じゃないと、記事の長さが恐ろしくなるので((`ω´;≡;`ω´))
海底洞窟二回目でしたが、人が少なくなってた気がします。
時間帯のせいかなー?
HiMEさんが、ソロしてました。いいなぁ・・・(・ω・)
行くまでが、テレポ出来ないのが不便だよね。


ここ数日の題名を見て「あれは何か意味があるの?」と言われました。

え・・・ないです・・・(o_△_)o

題名考えるのが苦手で、ただ好きな本から出してるだけです('-'*)
キノの旅」と言う本からです。
ラノベって言葉が、この本を薦めてくれて読み始めてた頃は、あまり言わなかったんですが。
いつのまにかラノベに・・・。でも確かに手軽に読めるんです。
この本は、1話1話が全て始まりであって終わりになる。
どこから読んでも、初めての人が分かる仕組み。
ほんとお勧め(っ〃'ω')っ
アニメとかゲームにもなったみたいだけど、別に見なくてもいいかなぁ(´ω`)



※おまけ※


bakansu.gif

やっぱり夏はバカンスだねヽ(*゚ω゚)ノ
あ、もう秋ですねwwwサーセンwwww



--今日の1曲--

前も貼った気がするなぁ・・・。まいっか。




何かあるとすぐ聞く曲。
変わるモノと変わらないモノ。
変わらなければ良かったと思う。



ラグナロクオンラインランキング ←同僚A「覚えてないけど誰かの個人PCだわ」私→「・・・」社内にスネークが居るのか?!

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/11 08:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

