気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何かごちゃまぜな雑記('ω'*)



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼します。


ちょっぴり懐かしいROの事と、ROと全く関係ない雑記日記です。



とりあえずみんなやればいいとおもうYO!!


某誤字王様から「鈴さんちょっとやってみなさいよ!ペシペシ」と飛んできました(´っωT)


(・ω・)っ 恋愛身分証明書



ちなみに僕は・・・41点でした\(^o^)/→結果

案外って言うか、だいぶって言うか、何ていうか・・・。
結構当たってるから、しゃくに触るwwwwwwくそwwwwwwwwww

相性診断も出来るんで、相性100点の人お待ちしておりまーす!\(^o^)/





*昔懐かしいROのSS*

Fc2の前に書いてた場所を漁ってたら見つけたSS('ω'*)


maigo.gif

ROを初めて2週間くらいの時。らしい。

1stの殴りがまだアコ時代。
一人で初めて飛行船乗った時、ジュノーの乗換えが意味不明だった(´ω`)
友達はいませんでした(キリッ

昔のBlog見て気づいたけど、1stってアコ時代・・・長かったんだなwww
後日談だけど、Base65でJOB48とか書いてあったよ/(^o^)\
ちなみにJOB50転職でした(ノ)ェ(ヾ)ムニュ


------------------------------------------------------


見つけたよ!セシさん!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1-22-2.gif

       

1-22-3.gif

何かキャンペーンで当たった時に、自慢しに行った図('ω'*)

あらいやだ。まだローグ姿じゃないのwww
今でも仲良し(?)で、今では既にオーラな変態の人ですが。
この時まだこのウィスパーマスクは10M↑。
でも、この方・・・すぐに購入してきたとさ・・・。借金までしてね!!wwww


懐かしいSSはここまでヾ(o゚ω゚o)ノ゙




<気になったスレを紹介>


色んなBlogを見るのが趣味です(キリッ
その中で、纏めサイトとか良く見るので、気になったのを貼っておきます。
暇潰しにどうぞ(っ〃'ω')っ


(・ω・)っ 「泣いてる女の子を心配して

スレみたいないい話ではありませんが・・・
昔、車でフラフラしてた真夜中。
電柱の影で号泣して蹲ってる女の子を拾った事があります((`ω´;≡;`ω´))


(・ω・)っ 「世界が誇る歴史的建造物の数々を、600万本のつまようじで再現する男

これはSUGEEEEEEEEEEE!!!Σ(゚□゚(゚□゚*)
絶対見るべき。感動した。
手先が器用な人って、本当凄いですな・・・・。


(・ω・)っ 「オタクの中で一番キモいのは何オタクよ?

会社でも話題に上ってたスレなので・・・。
基本的にあまり引かない方なんですが、最近かなり引いた事があります。
今話題(?)の「ラブプラス」と言うDSのゲームを、満員電車の中でやってる人が居ました。
やるのは全然いいんだけど・・・さぁ・・・。
超ニヤニヤして「好きだよ」とかをDSに向かって、何度も言ってたり、画面に何故かキスしてる姿がかなり怖かったっす・・・(;´Д`)さすがに引いた。


(・ω・)っ 「200円で食える美味いお菓子

蒲焼太郎10枚とうまい棒のチーズ・明太子・サラダを3本ずつ、残りは好きな味でFA





昨日メンテ中に↑↑まで書いて投稿せずに、出かけてしまいました(;´Д`)
勿体ないので投稿するけどね!


roading.gif

メンテ後からログイン画面の絵が変わってた!(っ 'ω')っ
本当、絵が書ける人は尊敬です・・・。

さて1.5倍が始まって、臨時広場も大いに盛り上がってるみたいですねぇ(´ω`)
帰ってきた時間的には結構遅かったんですが、まだまだ名無し3が尽きていませんでした。
個人的にはデスペナも1.5倍でやってきたようですけどNE☆


ラグナロクオンラインランキング ←今日こそ秋刀魚が食べたい!と買い物に出かけると、売っていない法則・・・チーン。

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/16 10:01 ] その他 | TB(-) | CM(8)
恋愛総合力42点…

鈴ちゃとの相性77点!↓
http://id.hanihoh.com/r2/?k1=09091515764aaf0ba480d94&k2=a9091751314ab11179cb568
[ 2009/09/17 01:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 09:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/17 12:17 ] [ 編集 ]
そちょさん>
ツンツン・・・とか・・・('A`)
何だろう、割とうまくいくんじゃね?wwww

秘コメ1さん>
やぁ兄弟(´・ω・`)ノ
同じってLvじゃねーぞwwww
これM君辺りにやってもらって相性やったらさ・・・。
超真逆になりそうな質問ばっかりな気がしたんだけど、どう思う?www

秘コメ2さん>
お久しぶりですー('ω'*)
100点出すまで有難うございましたww
完璧より、少し崩れた方がいいのかもしれないですねw
[ 2009/09/17 14:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/09/18 09:07 ] [ 編集 ]
秘コメの人>
やぁ兄弟(・ω・)ノ
多分その人であってるよwww
昔あの辺(?)で呼ばれてたあだ名(?)ってM君じゃなかったっけ?あの人www
絶対積極的で自信があってポジティブな気がするんだよね・・・wwwwwww

ロキ君復活してるど(´・ω・`)
[ 2009/09/18 23:48 ] [ 編集 ]
とりあえず恋愛身分証明書やったから置いときますw
http://id.hanihoh.com/r/?k=a909192554ab3d2aac764a

相性が意外と高いのか・・・?w


そして呼ばれたキガス(`・ω・´)
ちゃんと復帰して浦島太郎状態になってます(ノ∀`)
[ 2009/09/19 03:45 ] [ 編集 ]
ロキ君>
相性診断やったけど意外に高くね?www
ポジティブとネガティブ以外、ほぼ同じじゃないか・・・w
お互いテラ消極的wwwwwwwwww
これはやはり・・・そろそろクビを縦に振ってもいいんじゃないかぁぁ?!(・∀・)
[ 2009/09/19 06:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

