気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1.5倍は、経験値なのか、それともデスペナなのか。



nakanohito.gif 1.5倍が始まったって言うのに・・・ハァ

new-naguri1.gif それは、仕方が無い事ですし、気にしない方がいいですよ^^;

nakanohito.gif まぁねぇ・・・・

hm.gif なんだなんだ?暗いな

nakanohito.gif あー、うん。まぁな・・・

hm.gif え?何。怖いんだけどwwwwwww

nakanohito.gif ・・・・・・・・・・・・

new-naguri1.gif maybe、そんな事言ってはいけませんよ

hm.gif 何で暗いの?あの人・・・

new-naguri1.gif 折角の1.5倍期間なのに、中の人のご事情で・・・

hm.gif 仕事の方も佳境なんだろ?今

new-naguri1.gif そのようですね^^;

hm.gif 今に始まった事じゃないのにな・・・

nakanohito.gif しょぼぼぼぼん・・・

new-naguri1.gif 困りましたねぇ・・・^^;

hm.gif ったく・・・。おい。狩り行ってきたぞ、1.5倍始まってから。

nakanohito.gif へぇ・・。そういえばmaybeも転生したいよね・・・

hm.gif ぼちぼちな

nakanohito.gif どこ行ったの・・・

toru1.gif

hm.gif トール

nakanohito.gif ・・・死んでるがな

new-naguri1.gif あらあら^^;

toru2.gif

hm.gif 死んでなんぼだろ!トールなんぞ!

nakanohito.gif ・・・死にすぎじゃねwwww

new-naguri1.gif (少し元気になってきたようですね^^)

hm.gif (やれやれだぜ・・・)

nakanohito.gif 死んでもうまいの・・・か・・・?

toru3.gif

hm.gif そうでもねえなwww

nakanohito.gif ちょwwwwww

toru4.gif

new-naguri1.gif これは一体・・・?

hm.gif 全員が一気にフリーズした瞬間だな。長かったわー

new-naguri1.gif よく生きてらっしゃいましたね^^;

nakanohito.gif トールで鯖が止まるとか、危ねえなwww

toru5.gif

new-naguri1.gif やっぱり死ぬんですね^^;

hm.gif 経験値1.5倍じゃなくて、デスペナ1.5倍だったわwww

nakanohito.gif ねえよwwwwwwww




「死んでもうまい!」と言うトールが、うまくありませんでした/(^o^)\あるぇ
実は、マイナスで終わったんだぜ・・・HAHAHA。
まぁ、超珍しい人が深夜に繋げてて久しぶりに一緒に狩りが出来たので、いいんですけどねw
どんだけ死んだんだよ!って話ですけどね!(o_△_)o

最近は帰宅が深夜1時~3時とかなので、人が多い時間のINが出来てません(´っωT)
もう帰らなくてもいいんじゃないか、と思ったり思わなかったり・・・。
今週が一応山場なので、終わったら少しは解放されるのかなぁ?(゚ω゚=)
それでもROにだけはINしちゃうんですけどね・・・。
中身居たり居なかったりですけど・・・。
疲労が何か激しい気もしますが、まぁ頑張ります・・・。

最近、鯖缶がひどい。
何の呪いだ?!((`ω´;≡;`ω´))



※おまけ※

gojiou1.gif

最近、誤字王様の誤字に慣れてきた自分が居ます・・・(n゚ω゚n)
見かけたら「あ、誤字王の人!」って呼んであげて下さい。
間違いなく喜びます('ω'*)



ラグナロクオンラインランキング ←冷蔵庫に何もないけど、買い物に行く暇がない!コンビニは飽きるよ・・・(´・ω・`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/17 15:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
鯖缶はきっと日頃のおこnゲフンゲフンなんでもないです^p^

え・・・え?喜びませんからあああああああ!!!!ヾ(`Д´)ノ゛
[ 2009/09/17 21:11 ] [ 編集 ]
日ごろの行いがよすぎてか・・・把握('ω'*)

喜ぶくせにー。ツンツンヽ^シ'ω')ノシ
[ 2009/09/18 07:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

