気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テレポしたその先には・・・。



negi-1.gif もう無理だー!

syounin.gif おかえりって、何いきなり・・・

tu-1.gif

negi-1.gif 師匠に嫌われたー!!

syounin.gif ・・・単に、まだFlee足りないだけだろ

tu-2.gif

negi-1.gif マブカさんにまで嫌われたー!

syounin.gif いやだから・・・単にHITとかの問題だけであってさ・・・

nakanohito.gif やけに騒がしいな

syounin.gif 何か、藍鈴がやけになっとるぞ・・・

negi-1.gif もう僕は、TUプリになるんだー!

nakanohito.gif え・・・プリはちょっと・・・

syounin.gif チェイサーですから・・・

tu-3.gif

negi-1.gif もう盗作変えちゃったもんねー!へへんー!

nakanohito.gif アヌの方が、Fleeもっと足りないんじゃね?

negi-1.gif 逃げ打ち!逃げ打ち!

tu-4.gif

syounin.gif 駄目じゃんwwww

negi-1.gif SBは、無理だよねー!

nakanohito.gif AマミもFlee足りないんじゃねwwww

negi-1.gif でもさー!

tu-5.gif

negi-1.gif これは卑怯だよねー!

syounin.gif 踏んでるwwwwww

nakanohito.gif テレポした瞬間逃げないと駄目だろwww

negi-1.gif 「何だろ?」って見てたら、死んじゃったー!

syounin.gif 見るなwwwwwwwwwwwww




アヌって凄いね・・・。サクサク上がるよ、ママン・・・。
かなり死んでるけどね!\(^o^)/
TUプリの人は、凄いと思う。よく篭れるね・・・。
そろそろFleeが足りてきたので、師匠の所に帰ろうかなぁ('ω'*)



※おまけ※


tu-6.gif

TU盗作してるので、名無し2に誘われた・・・んだが、しかし。
名無しクエやってなかった\(^o^)/ すいませんでした・・・orz



ラグナロクオンラインランキング ←電車の中で寝てしまい、起きたら終点だった。オワt/(^o^)\

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/19 00:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。