気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ログインする→倉庫を開ける→



nakanohito.gif 何を出そうとしたか忘れて、考えながら寝落ちする。

hm.gif え・・・・

nakanohito.gif これ、最近のパターン

hm.gif 馬鹿じゃないの・・・・

nakanohito.gif 疲れてるんだよ・・・そっとしとけよ・・・

hm.gif 色んな意味で、病院行って来いよ・・・・

nakanohito.gif 色んな意味kwsk

hm.gif 色々は色々だろ・・・胸に手を置いて考えるといいぞ・・・・

nakanohito.gif grrrrrrrrrrrrrrr

negi-1.gif がるるるー

nakanohito.gif 真似するとこじゃないぞ・・・

negi-1.gif 真似したくなるよねー!がるるー!

hm.gif いや、ならないから。

negi-1.gif ねーねー!廃人っぽい人の鳥さんが、転生したよー!

itiman1.gif


nakanohito.gif 居ない人を挙げるなwwwww

hm.gif ユミルの書読むのには、嫁を倒すのか・・・覚えとく

negi-1.gif 倒せないよねー!

nakanohito.gif そこが問題じゃねえよwwwwwwwww

itiman2.gif

hm.gif あれ・・・人違わなくね・・・?www

negi-1.gif 出して待ってたら、違う人来ちゃったー!

nakanohito.gif これはwww恥ずかしいwwwwww

hm.gif 誤字王、晒され損じゃねえかwwwwwwww

negi-1.gif しかもねー!僕、鳥さんに来たら記念撮影しよう!って先に言ってたんだー!

nakanohito.gif それは大事だな

negi-1.gif なのにねー!すぐ飛んでっちゃったんだよー!ひどいー!

hm.gif ひどすぎるwwwww

itiman3.gif

nakanohito.gif 名前がもう・・・あれだよな・・・

negi-1.gif シリーズ化してるねー!

hm.gif どこまで続くのか、見ものだな

nakanohito.gif もう今頃は、冠になってるんかねぇ?

negi-1.gif この数時間後には、転職してたよー!

hm.gif 廃人怖いwwwwwwwwww

nakanohito.gif さすがと言うか、何と言うかwwwwwww

negi-1.gif 僕は、婆園に遊びに行っちゃったけどねー!

itiman4.gif

nakanohito.gif 婆園だと、BBいいね

negi-1.gif でもさー!やっぱどこ行ってもSP問題だけがつきまとうよねー!

nakanohito.gif INTかぁ・・・。振らねーけどwwwwwwww

negi-1.gif あ、そうだー!お土産ー!

itiman5.gif

hm.gif お、カード出してんじゃんw

nakanohito.gif おー、珍しい

negi-1.gif 何か拾ってたんだよねー!

hm.gif 二度ある事は、三度・・・・・・藍鈴に限ってねーかwwwwwww

negi-1.gif えー!ひどいー!

nakanohito.gif 悲しいけど、それが現実。




1.5倍も折り返しましたね。
続々と、転生したりオーラになったりな人が増えてる気がします('ω'*)
2週間もあると、やっぱり光るよね!
私も頑張らないと・・・気分だけでも・・・・/(^o^)\
廃人怖い><


最近、物忘れが激しい気がします。
え?前からだって? 気のせい。
INして、倉庫開けて・・・あれ・・・何出すんだっけ・・・zzzZZ オヤスミナサイ。
気づいたら時間が経っててびっくりです。ふっしぎー!




※おまけ1※

omake4.gif


どっぺるげんがー?!Σ(゚Д゚; 三 ;゚Д゚)

急に隣に沸いた。
似すぎてて、驚いたけど、何か親近感・・・('ω'*)



※おまけ2※

omake6.gif


チーン

何と言う卑猥な発言・・・。
なむい!wwwwwww \(^o^)/



※おまけ3※

omake5.gif


僕の方が、そちょBlog見てます(キリッ

後ろに居たと思ったら、違う友達だった。
嫁、カムバーック!(n゚ω゚n)



ラグナロクオンラインランキング ←何か野菜まだ値下がりしてない感じ・・・?スーパー行って高くて泣いた(´;ω;`)ぶわっ

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/23 10:12 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)
おwwwwwまwwwwwwwwちょwwwwwwwwwww
なんという恥ずかしさ。ワタシいないのに(´・ω・`)しょぼーん

\(^o^)/ あの・・・ラスボスって鈴さんですよね・・・?←
あ、はいすいませんでしたあああああああああああああ
[ 2009/09/23 18:04 ] [ 編集 ]
(っ^ω^)っHAHAHAHA さーせんwwwwwwww
出してた私のが、まじで恥ずかしかったんだぜ・・・orz

新のラスボスはいとさんです。これ重要!
[ 2009/09/24 13:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

