気分は↑↓↑→

ROの世界でまったりフラフラ。たまに日常的な。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン袋最強!



おはこんにちこんばんは、中の人です(・ω・)
本日は通常更新にて、失礼します。


「Blog更新してないじゃん!」と、罵られてたりしますが、気にしません(n゚ω゚n)
仕事はそろそろ、死亡フラグが立ち始めてます。チーン


サテ。
プロフィール画像を見ていただければ、分かると思うんですが・・・。


まぁとりあえず、見るといいよ!!!


nakanohito1.jpg


うぎゃぁぁぁぁぁΣ(゚□゚(゚□゚*)
かわえぇぇぇぇぇぇ!!!



色々巡りに巡って辿り着いた、みうさんの似顔絵屋さん(只今受け付けは中止してるようです)に、ハラハラドキドキしながら頼んでみました。
他の人はキャラなのに、ちょっと異形なお願いで大丈夫かな?!と心配だった(;´Д`)

パン袋からはみ出てる髪の毛は、リアル中の人仕様にしてもらいました('ω'*)
色々注文出したのに、快く引き受けていただき感謝感謝です。


思わず壁紙にしちゃったYO!
文字入れただけですが・・・。


kabegami1.jpg


↑ MyPCのデスクトップです(ノω`*)ノ"

抽選で1名に壁紙をプレゼンt・・ 要らないとか言うなっ!(涙)


しかし、本当上手いよね・・・。
これで中の人も、人気出るのか?どうなのか???


nakanohito.gif これ、私の時代、きたんじゃね?!ね??!!

syounin.gif ないわー

hm.gif ないな

kensei.gif ねーおwwwwwwwwwww

nakanohito.gif ばっさり・・・


突っ込み3兄弟。  中の人も愛して!><



みうさん、本当に有難う御座いましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙


という事で、ROの記事は後日そのうち更新します・・・。

SSは結構あるけど、ちょっと忙しいのよ!
残り1日の1.5倍をお楽しみ下さい(・ω・)


ラグナロクオンラインランキング ←ROの記事じゃないけど、RO関連だからいいよね?ね?え?駄目?えー?!(;´Д`)

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : ラグナロクオンライン

[ 2009/09/28 04:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)
いいねー!
[ 2009/09/29 18:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/10/02 01:15 ] [ 編集 ]
モロ(*'ω'*)キュン
【龍神湖】*'ω')ジー
ポッ(*'ω')カワユス!
[ 2009/10/03 01:27 ] [ 編集 ]
あんちゃん>
いいだろー!うへへ

非コメさん>
了解!

龍ちゃん>
ビロ~ンo<。・ω・。>o
フヒヒ('ω'*)
[ 2009/10/04 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

